• ベストアンサー

分かりやすい例文で、教えてください。

分かりやすい例文で、教えてください。 つぎの言葉が、辞書ではよくわかりません。どんな風に使うのかを簡単な例文で教えてください。 宜しくお願いいたします。 (1) なべて (2) またぞろ (3) うたた

noname#106201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

(1) なべて良くない (2) またぞろ失敗した (3) うたた感慨にたえない

質問者

お礼

回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• ninnincho
回答No.2

(1) 君の質問はなべてくだらない。 (2) またぞろ君はつまらない質問をした。 (3) 君のこんな質問でうたたこのサイトがダメになる。

質問者

お礼

回答有難うございました。