• 締切済み

市況情報、個別銘柄株価等が一覧で見ることができるWEBサイトについて

市況情報(日経平均、TOPIX、国債指標銘柄利回り、日本円Libor(3M、6M)、為替レート、円円SWAPオファーレート(5Y)、米国金利(長期))と個別指定銘柄の株価(10~20程度)が一覧(もしくは簡単なページ移動で)確認できる無料WEBサイトを探しています。みなさんが使用のサイトでお奨めのものを紹介いただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• marutarou
回答No.1

ご存知だとおもいますが、私はここをよく見ます。

参考URL:
http://www.bloomberg.co.jp