• ベストアンサー

競馬 風林火山って本、ご存知ですか?

先日古本屋に行くと、「競馬 風林火山」という本がありました。 定価を見るとなんと19万円!本にはビニールが掛けられており、中身を見ることができませんでした。いったいどんなことが書かれているかご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみに100ページほどで、その店では9000円ほどで売られていました。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga13
回答No.1

今日は、そんな本があるとは......随分本を見て歩きましたが気がつきませんでした。中には必勝法が書いてあるんですかね、見つけたら教えて下さい。わたしもさがします。