• ベストアンサー

液体洗濯洗剤のすすぎを何回しますか?

液体洗濯洗剤のすすぎを何回しますか? 粉末だと白いにごりでわかりますが 液体だと お水が透明で判りません。 皆様方 何回ぐらいすすぎますか?

noname#108734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

最近発売された、「アタックneo」や「トップ ナノックス」などは、泡切れが良くてすすぎが1回でOKとのうたい文句です。 他の液体洗剤では、すすぎは2回(注水すすぎ)していますが、上記の2種を使用する際にはすすぎを1回にしています。

質問者

お礼

早速ありがとうございました。 泡切れで 見当付ければ良かったのですね。 うっかりしておりました。