• 締切済み

速読で動体視力を一時的に高める方法

おはようございます。 以前テレビで、一時的に動体視力を高める方法で目を30分ほど順序に沿って動かし、最後に本をパラパラめくっていく方法を紹介していました。 実際には本は読まないらしいのですが、それを終えた後に子供たちがバッティングセンターでかなり早い球を打ち返していたので興味を持ちました。 どなたか詳細などを知っている方居たら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sublate
回答No.1

>目を30分ほど順序に沿って動かし こういうのでしょうか?

参考URL:
http://garwills.com/sr/me/meye/,http://garwills.com/sr/sr/srbunsetu/