• ベストアンサー

マイケルの『Heal the world』の前奏で子供がしゃべっている

マイケルの『Heal the world』の前奏で子供がしゃべっている和訳が知りたいのですが、ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FOX_HOUND
回答No.1

Think about, um...the generations and say we wanna make it a better place for our children and our chilren's children, so that they...they, they, they know it's a better world for them...I think they can make it a better place.  あたしたちのあとの…あの…セダイっていうのかな、そういうのを考えてみると、あたしたちの子どもとか、そのまた子どもたちのためにももっといいところにしてあげたいよね  その子たちに「この世界は自分たちのためによくなったんだ」って思ってもらえるように。そしたら、その子たちだって、もっともっといいところにしていけると思うな…

Hiroonchan
質問者

お礼

有難うございます。<m(__)m> 最近、私の中で、大ブレークしている曲で、しょっちゅうー、聞いています。 勉強になりました!