• ベストアンサー

マイケル・ジャクソンの"Heal the world"で子供がしゃべる言葉と訳

マイケル・ジャクソンの"Heal the world"の曲の冒頭とエンディングで子供がしゃべる部分があります。(エンディングは唄って最後終わります。) そこの部分の言葉と訳を教えてください。 アルバムは"dangerous"です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.2

No.1です。 >エンディングで... の部分が抜けてましたね。 ですので、補足回答です。。 本当はこちらの↓冒頭と、最後の2行が欲しかったのですよね? 大変失礼いたしました。。 http://j.unbreakablemj.com/Deeper_Dangerous.htm この歌詞は、ずっとマイケルの歌に合わせて行ける並びになってますが 最後の2行手前部分が無かったので、蛇足でしょうが・・・載せて見ます。 最後の3行目からです。*印は途中で子供が入って来る所 Make a better place for you and for me (you and for me) Make a better place (you and for me) Make a better place (you and for me) Make a better place (you and for me) Heal the world we live in  (you and for me) Save it for our children  (you and for me) *Heal the world we live in (you and for me) Save it for our children  (you and for me) Heal the world we live in  (you and for me) Save it for our children  (you and for me) Heal the world we live in  (you and for me) Save it for our children...

yuyu2004
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても的確な回答とても良かったです!! 本当にありがとうございました!!<m(__)m>

その他の回答 (1)

• Pomona_gc
回答No.1

こちらに「教材」として、その全文+歌詞と、その和訳が載ってました。 子供たちの為にと、本当に素晴らしいことですね~。 Heal the world ~これからの地球のために~(Page 5) http://74.125.153.132/search?q=cache:4eVyHFwEp1IJ:aizuschool.info/teacher/14-eigo/h1914-eigo.pdf+heal+the+world+Think+about+the+generations PDF http://aizuschool.info/teacher/14-eigo/h1914-eigo.pdf