• ベストアンサー

マイケルジャクソンのヒール・ザ・ワールドのシングルのCDってありますか

マイケルジャクソンのヒール・ザ・ワールドのシングルのCDってありますか? またはアルバムではありますか???

noname#150580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juin21
回答No.1

ヒール・ザ・ワールドのシングルCDは申し訳ないですが私には分かりません。ただ、私も彼が大好きでアルバムは4枚ほど持っていますが、アルバム「Dangerous」の中に「Heal The World」は入っていますよ。ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます。