• ベストアンサー

【海外ドラマ】LOST/不死身な人

シーズン4まで観ました!! ウォルトの父マイケルは島の力で死ねないようになっているみたいですが、同じように島にいた人達でも、死んでしまった人達は大勢いますよね。アレックス、ルソー、ベンの仲間のトムとか色々。 なんでマイケルだけ?? 主人公のジャックやケイトも不死身になってるんでしょうか?

• cossa
  • お礼率83% (88/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • layy
回答No.2

最初から再放送見てます。墜落直後でローズ、イーサンに捕えられたチャーリー、そのままでは死んでいたところを心臓マッサージで助けられてました。死んでも助かる人、死んでも助からない人、あるように思います。

cossa
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすいません。ありがとうございました◎

その他の回答 (1)

• jikujiku
回答No.1

人によって違うんですよ。デズモンドは予知能力、ローズって女の人は余命が少なかったのに病気が治ったり、あとロックの足も治りましたからね。

cossa
質問者

お礼

そういんことなんですか…。一貫性があった方が面白いと思うけどなぁ。 お礼遅れました。ありがとうございました!