• ベストアンサー

海外ドラマLOSTについて

海外ドラマLOSTで ミスターエコの弟エイミーが 死んでしまいエコとチャーリーで 埋葬するシーンは シーズンいくつの何話目か わかりますか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

第35話(シーズン2の10話)「詩篇23章」だと思います。 ↓弟の遺体を飛行機ごと燃やしているシーン http://axn.co.jp/program/lost/episode_02_035.html