• ベストアンサー

子供がかいた絵を飾りたい♪ 工夫&保管方法

友達の子供が、私の似顔絵とお手紙を書いてくれました♪ とっても可愛くて、しまっておくのはもったいないほどです!! 玄関かリビングに飾って、色んな人に自慢したいのですが、 皆さん、どのような工夫をして飾っているのか教えて下さい!! 無難なところで、額縁に入れる・・のでしょうけれど、 他にアイディアがあったら教えて下さい♪ 飾るほどでもないけれど、捨てるのは忍びない・・そんな落書きなどは どのようにしていますか? 保管方法なども教えて下さい♪

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lon_lon
回答No.1

ありきたりな返事ですが、私はデジカメで撮影して保管しています。 一冊お絵描きと工作用のアルバムを作って度々眺めていますよ。

その他の回答 (1)

• yukiti2
回答No.2

2児の母です。 わが家では、 リビング トイレなどにコルクボードを取り付け その場所に、子どもの絵を貼ったり写真を貼ったりしています。 そして、飾るほどでも無いものは、デジカメでとって ブログに載せたり、プリントしてアルバムに保管しています。