• 締切済み

画像の説明文を

Photoshop Elementsで画像の下に説明文を付けたいのですが(画像から離して)又その背景をカッコよくしたいのですが(ガラス板、木目等)どうすればよいでしょうか。さらにそのガラス板等をネジでとめている様なものも見ましたがお教え願います。

みんなの回答

• shota_TK
回答No.1
参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/cg/subject/msub_paint.htm
reisen
質問者

お礼

ありがとうございます。色々当ってみます。