• ベストアンサー

画像を透明にしたい(photoshopで

こんにちは。女子校生です。 Photoshop elements 6.0で画像の白い部分を透明化したいです。 どうやればいいですか。 又、画像の一部を透明にすることもどうやるんですか。 服が白くて背景も白いとその部分が全部透明になったら困るのでそれも教えてください。 返事お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

選択ツールで消したい部分を選択して消去すれば透明になります。 画像の一部も同様