• ベストアンサー

Photoshop Elements8画像加工

Photoshop Elements8 で画像(写真)の一部を切り取り、その部分に文字を挿入したいのですが、その方法がイマイチわかりません。  白地に黒文字で挿入したいのです。 初心者的な質問ですが、詳しい方よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真を開き、選択ツールで必要なサイズ・部分を選びコピーを指示、新規画面を開いてサイズを大きく取る(最初に出るサイズは選択ツールで選んだサイズになっている)。此処にペーストして移動ツールで写真の位置を替える。空いた部分に文字を入力する。