• ベストアンサー

最近、英語の勉強のため、下記のAFNのサイトで

最近、英語の勉強のため、下記のAFNのサイトで Commander's Corner Chief's Corner という2つの番組を聴いているのですが、何カ月 経っても同じ内容の番組を流し続けています。 このふたつの番組はしばらく更新しないものなの でしょうか。それとも、私のWebの扱いにミスが あって、同じ番組ばかりを聴くことになってしまって いるのでしょうか?教えてください。 [ANFトップページ] http://www.yokota.af.mil/afn/index.asp

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>私のWebの扱いにミスが あって、同じ番組ばかりを聴くことになってしまって いるのでしょうか? それは考え難いと思います。 問題の切り分けは、そのサイトがデータの更新をしているかどうかでしょう。

yamatokita
質問者

お礼

ありがとうございます。 >問題の切り分けは、そのサイトがデータの更新をしているかどうかでしょう。 なるほど、おっしゃる通りですね。 でも、そうだとすると、かなり怠慢なサイトということになりますね(笑)。