• ベストアンサー

生ジュースをつくったかすの活用法

生ジュースつくったら野菜のかすが もったいないです どんな活用法がありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bx2
回答No.2

1. 卵でとじて焼いて食べる 2. かき揚げにして食べる 3. ハンバーグや餃子の具材にする 4. 肥料にする

rsssts
質問者

お礼

たまごとじおいしかったです ありがとうございます

その他の回答 (2)

• nobitaika
回答No.3

小麦粉と卵と混ぜてお好み焼きとかは? タレ多目にしてれば、あんまりわかんないと思うけど・・・ カレールーとあわせて、野菜カレーにして出すとか

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/565501
rsssts
質問者

お礼

カレー簡単にできおいしかったです

• anskazo
回答No.1

ハンバーグに混ぜ込んでみては? 卵焼きも合いそうです。 皮入りでしたら・・ちょっと浮かびませんが・・ 私も真似してみようかと思います♪

rsssts
質問者

お礼

やってみます ありがとうございます