• ベストアンサー

モスクワ放送での音楽

モスクワ放送(短波放送・日本語)で放送されていた、「ラジオジャーナル・今日の話題」の冒頭に流れていた曲名を知りたいのですが、誰かご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Georgy Sviridov(スヴィリドフ)の「Время, вперед!(時よ、前進!)」でしょうか? 「Georgy Sviridov Время, вперед!」か 「Georgy Sviridov Time, Forward」で検索してみて下さい。 http://kimomenist.blog94.fc2.com/blog-entry-18.html

marsha110
質問者

お礼

まさしくそうです。ありがとうございます。今までのもやもやが解消しました。うろ覚えで、「前に向かって進め!」だったような気がしていたのですが、検索しても出てこなかったで疑問でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

Georgy Sviridov(スヴィリドフ)の「Время, вперед!(時よ、前進!)」でしょうか? 「Georgy Sviridov Время, вперед」か 「Georgy Sviridov Time, Forward」で検索してみて下さい。 http://kimomenist.blog94.fc2.com/blog-entry-18.html