OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モスクワオリンピック記念銀貨5枚セットの値段

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170043
  • 閲覧数2001
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (22/24)

1980年発売のモスクワオリンピック記念銀貨5枚セットの発売当初の値段ご存知の方いらっしゃいますか。確かニッポン放送のラジオショッピングで2,3万で買った記憶があリます。今の相場っていくら位するんでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

現在ヤフー・オークションには下記の1点のみ出品が有ります。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d10218877
これは1枚だけですが、丸一日経過して、1500円からで、まだ入札が有りません。現在この種の品物は人気があまりありません。ですから余程特別な理由(発行数が非常に少ない、など)が無い限りは、セットでもこれを単純に5倍した額とか、良くてせいぜい1万円とか、その程度だと思っている方が良いかもしれません。
 尚、明日になったら家族の所に来ている某大手コイン商のカタログでも調べてみる積もりです。
お礼コメント
y0121

お礼率 91% (22/24)

ご回答ありがとうございます。やはりこの種のコインは人気がないんでしょうか。ヤフーオークションにまったく同じ物が25,000円で出ていましたが入札は入っていませんでした。(モスクワオリンピック★記念銀貨5枚セット)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c5516138
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-18 09:46:54
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ