• 締切済み

MacBook ProとPhotoShop4.0について

わたしはMacBook Pro(OSX)を使っていて 家にあったPhotoShop4.0をインストールしようとしたところ 「Classic 環境は現在サポートされていないため、 アプリケーション Adobe PhotoshopLEのインストールを 開くことができません。」 と出ました。 この場合どうすればインストールできるのでしょうか。 自分でも調べてみたんですけど 求めてる内容がでてこなくて… お願いします

• Mac

みんなの回答

• capy2009
回答No.1

平たく言うと、「Photoshop が古すぎて使えません」って事です。 Photoshop をバージョンアップしてください(アップグレードはもはや使えないので、新規に買うことになります) 腕に自信があれば SheepShaver という手はあります。何それ?というレベルなら諦めてください。

gatto09
質問者

お礼

やっぱり古すぎましたか… ありがとうございます!