• 締切済み

MacBook Pro

MacBook Proを購入しようと思います。 これに、Illustorator ver.10 と Photoshop ver.7 ってインストール出来るのでしょうか? AdobeのWeb siteを見てもよく分からず質問しました。

• Mac

みんなの回答

回答No.2

ちょっと前に、MacBookにIllustrator 10をインストール出来ませんというような質問をされていた人がいますので、もしかすると同じようにインストール出来ない可能性があります。ただしPhotoshop 7はインストール出来たそうです。 ちなみにIllustrator 10もPhotoshop 7もOS X 10.4は動作保証外になっています。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3344+001?,http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3245+001?
  • bahoo
回答No.1

インストールは可能です。 ただし、正式に対応はしておらず、Rossettaというものでエミュレーションするので、起動に時間がかかったりします。 起動後は結構速く動くそうですが。 あくまで本対応ではないため、ちゃんと動く保証はありません。 次に出るバージョンでは完全に対応予定です。

ny_Julian
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変役に立ちました。