• ベストアンサー

合格してると考えていいでしょうか?

合格してると考えていいでしょうか? 関西、理系の大学院博士課程を受けています。 受験後、先生に会ったのですが、 評価は高かったと教えて頂きました。 落ちてる可能性ありますかね?もんもんとしているのでアドバイスや考え方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morinosa11
回答No.2

合格してて すでに 学校に通ってる自分の姿を想像しましょう。 楽しくなりますよ。 もし、不合格でも 夢を見れた分 いいじゃないですか!! 発表があるまで 合格して喜んでる夢を見ましょう。

werfvf
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• BNB2
回答No.1

合格してると考えていいです。

werfvf
質問者

お礼

ありがとうございます。