• 締切済み

酔った勢いでH。「軽い女」のイメージを挽回したい。

初めて投稿します。30歳女性(独身)です。 長文になりますがお付き合いくだされば幸いです。 先日「すごく気になる男友達(28歳独身 A君)」と酔った勢いで関係を持ってしまいました。しかも「男性の誘いに乗ってしまった」のではなく「明らかに私が誘った」という形です。 その後も毎日顔をあわせておりますが、翌日私から「ごめんね!」と謝り、「お互い相当酔ってたからね~」という話をしたきり、双方共に一切その話には触れず普通に仲の良い友達関係です。 「酔った勢いで男の誘いに乗った」だけでも十分軽い女だと見られてしまうでしょうに、私のように「自分から誘った」場合、どれだけ尻の軽そうな印象を与えてしまっているか、自己嫌悪に陥っています。 その印象を挽回したく願っています。 「好きな人としかHしない」などの言い方やアピール方法もあるかと思いますが、「好き」という気持ちは伝えずに挽回できる方法はないものか・・(告白まがいの発言をして気まずくなりたくない&今後長く仲良くしたいのでよき友達でいたい) 男性の心理を聞かせて頂きたく思っております。 A君と私は ●習い事が一緒でほぼ毎日顔を合わし仲良く話す相手 ●知り合ってから2ヶ月 ●習い事の教室で仲が良いグループである→飲みや休日に遊ぶこと有 ●2人でも飲みにもいける・休日でも「デート」ではないが「○○に行こう」などとは誘い合える ●「用件あり」からのはじまりだが、雑談やたわいもない話でのメールや電話もできる 私は男友達は割と多い方で、通常「友達」とそんな事になるタイプではありません。 A君とは何か妙に波長が合う物を感じ、毎日顔をあわせるとはいえ、こんな短期間で2人で遊べるほどの仲良しになる男友達ができたのははめずらしい事でした。 本音を言えば「A君が好き」です。 しかし、そろそろ結婚を考えなくてはいけない年齢(私)でもあり、おそらくあと3~5年は収入が安定しないであろう(転職活動中)A君に本気になってはいけないとブレーキをかけています。 私があと5歳若ければ、それでもお付き合いを望んでいるであろう気の合うタイプですが残念です。 理想は「異性の親友」になれることです。 その為に「軽い女の印象のまま」や「いらぬ感情を伝えて気まずくなる事」は回避しつつ、いい関係を築ける方法はないものかと悩んでおります。 どんなささいな事でも構いません。アドバイス頂けるとうれしいです。

みんなの回答

noname#108260
noname#108260
回答No.8

異性の親友は存在します。 ただ、二人の関係がそうなることはありません。 印象も何も起こった事実はどうしようもないので諦めるしか無いでしょう。

mayuka7763
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「異性の親友」は、ごくまれではありますが存在しますよね。私にもそういった非常に良い関係の友人がおります。 しばらくは気になって頭を悩ませてしまうかとは思いますが、いさぎよく、「してしまったものはどうしようもない」と諦めるのも一つだと感じました。

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.7

はっきり言うともう友達にはもどれません。 そういうことをしてしまったと思います。 私自身、男女の友情は成り立たないと考えるほうなので、 絶対に無理だと思います。(男女でお友達、という方もいるかと思いますが、私は無理です。知り合い、ならできますが) ごめんね!とかお互い酔ってたから・・。は余計尻が軽く見えます。 あ~、勢いだけの人なんだ、そういう場面があったら、誰とでもそういうことしちゃうんだな~って思います。 たとえばですね、男性がその日に同じように誘ったとしてあなたが誘いにのった場合、後日気にしないで!で終わりにされたらどうでしょうか?男女差があるかとも思いますが、思いっきり傷つくと思います。 私は傷つくと思います。 なので、ちゃんと好意があることを告げたうえで、あなたにその気持ちがないのなら、友達として続けるか、または離れても仕方ないと思う、と言ったほうが誠意はある気がします。 でも、彼があなたと遊びでそういうことした場合に、あなたはもっとショック受けていいと思いますよ。逆に。 恋愛に大人らしさなんて必要ないと思います。 なぜ相手に気を使うのかわかりません。 そういうことするとリスクが高いのは女性のほうですよ。 なんでそんなにドライになちゃうんでしょう・・。 その彼が友達続けていったとして、また酔っぱらって同じような場面で「前もしたからいいでしょう?」って言ったらどうします? 私なら幻滅だな。いろいろな考えの人がいるからわからないけれど。 そういうふうに、もうすでに思ってる可能性もなくはないし。 でも、彼とそういうことした時、心から好き!って思いませんでした? 私は女性なので、「どうでもいいけどなんとなく」みたいな気持とか全然理解できません。私は自分の好きでゆくゆくは結婚したいなとか、お付き合いしたいなと思える人としかそういうことできないので。

mayuka7763
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、自ら「ごめん!」と謝ってしまった事もすごく気にしておりました。 私も、逆に男性に翌日謝られたら「遊びだからね♪」と宣言されたと感じ、相当なショックを受けると思います。 >「前もしたからいいでしょう?」って言ったらどうします? はい。私もそうして幻滅するかもしれない事を一番恐れておりました。 しかしその後の態度を見る限りでは私をセフレや性的対象などには全く思っておらず、今まで通りに過ごせてはおります。 >でも、彼とそういうことした時、心から好き!って思いませんでした? 酔った勢いとはいえ、その時は「好き」とつい言ってしまいそうなくらい気持ちが入っていました。 頭では「伝えてはいけない」とセーブできたのに・・心に歯止めがきかせられず大失態です。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.6

あなたの気持ちを素直に伝えなければ無理ですよ。 「好きな人としかHしない」を納得してもらうには「Aさんのことが好きだ」が前提にならなければ理屈として成り立たないわけですから。 Aさんとの関係をこれ以上進展させるつもりが無いなら、むしろ何もしない方がいいと思います。 その夜のことはまるで無かったかのように振る舞えばいいだけです。 何かを説明しようとするのは逆効果なだけでしょう。

mayuka7763
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >Aさんとの関係をこれ以上進展させるつもりが無いなら、むしろ何もしない方がいいと思います。 その通り、何もなかったかのようにのするもひとつかと思います。 今はまだ印象に残りまくっているでしょうが、時間が過ぎれば、A君の記憶からも薄れてくれればいいのですが・・

  • robert594
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.5

彼からすれば、あの出来事は、 あなたが自分を好きだったからなのか? 単に、誰とでもそういうことがある軽いタイプの人なのか? どっちなのかは判断できないはずです。 しかし、普通は、自分を好きなんじゃないか? って思うものです。だって、そうでないと自分には 魅力もなんもない男だって認めることになるからです。 つまり、彼が、あなたを軽い女だと思うことは、 彼が、自分を否定することになるので、 その確率は非常に低い、っていうことです。  だから、彼がよほど自分に自信のないタイプでない限り、彼は、あなたが自分に好意を持っているのだろう。って思っているだろうと思われます。 だとすれば、もし、彼もあなたのことが好きだとしたら、 なんらかのアプローチがあるはずです。 でも、そういう気持ちがないなら、これまで通り、友達として 付き合っていこうとするはずです。相当、悪い人なら、あなたを 利用しようとする可能性はあります。  だから、現在のあなたの悩みは、あまり心配しなくても、 軽い女だなんて思われないし、友達として付き合っていけると思います が、問題は、彼にも気があった場合、その後の展開には相当に 悩む可能性が高いとは思いますが、それはご質問にないので、とりあえず現在は何も心配しなくていいと思いますよ。

mayuka7763
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼が、あなたを軽い女だと思うことは、彼が、自分を否定することになるので、その確率は非常に低い 一人で悩んでいたら気が付かなかったご意見です。ありがとうございます。 >相当、悪い人なら、あなたを利用しようとする可能性はあります。 もしA君に「セフレにできる女」いう概念があるタイプであれば、自ら安売り女になり下がってしまった事をさらに後悔していたのですが、その後1週間ほど後に2人で出かけた際、態度を見ていると女性をそのような扱いする概念は全くなさそうだったので、少し安心はいたしました。

  • ame528
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.4

異性の親友になりたいなら…。 絶対セックスしないこと! とアドバイスするつもりでしたがもうしちゃってるんですね。 彼が好きだから自分から誘ってしまったのなら、軽い女と思われることはないです。 が、彼を好きなのを隠して軽い女ではないと思わせる方法なんてあるんでしょうか? 好きなのを隠すとゆうことは、「好きでもない男とセックスした」とゆうことです。こんなの軽い以外に説明のつけようがありません。

mayuka7763
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >異性の親友になりたいなら…。絶対セックスしないこと! 本当にそう思います(T_T)実際に10年来の異性の親友が一人いますが、その人とは一切何もありません。いくら酔っ払っても。 >好きなのを隠すとゆうことは、「好きでもない男とセックスした」とゆうことです そうですよね。「軽い女ではないと分かってほしい」と「好きだとバレてしまうのはまずい」事を天秤にかけ、答えが出せずにおります。両方うまくおさめようなんて都合のいい話ですものね・・

  • dio_world
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.3

精読いたしました。 あなたがするべきことは、  (1)A君との軽はずみなセックスを正当化する  (2)A君に「異性の親友」でいたいと伝える でよろしいですか? (1)につきまして、A君には少なからず「軽い女」の印象があるでしょう。 しかし、親友になろうとするA君に対して、言葉で言い訳しても、 逆効果になるのではないか、と思います。 A君同席の場所で、あなたが別の異性に対してどういう行動をとるか、 それを実際に見せることで、A君の印象を払拭できると思います。 時間が掛かると思いますが、頑張りましょう。 (2)につきまして、抱いた女から「親友で・・・」とか言われたら、 A君の方がショックかもしれませんね。 俺(A君)に抱かれといて親友に格下げ通告・・・ おそらく、セックスやその日の言動、体臭、癖、・・・等 あらゆることを考えて、自分を責めて、落ち込むかもしれません。 特にセックスについては、トラウマになる人も多いらしいですから、 気をつけましょう。 やはり、これも普段の言動でA君に伝えるしかなさそうですね。 あと、逆療法みたいになりますが、 1回しか抱かなかった女を、軽い女と思うことがあります。 また飲みに行ったりしたときに、2回目のチャンスを作って、 行為の前に、自分の悩みを告げてみてはどうでしょうか? お互い人間なんだから、性欲ぐらいありますよね。。。

mayuka7763
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >A君同席の場所で、あなたが別の異性に対してどういう行動をとるか とてもリアルなヒントを頂きありがとうございます。習い事メンバー(男性含めて)は割と皆仲が良いので、そのような場は近々あると思います。 >特にセックスについては、トラウマになる人も多いらしいですから、気をつけましょう そうですね。。私としては「A君側は私に全く恋愛感情は無い」と思っているので、そういった観点では考えておりませんでした。「H自体が嫌だった」ような言動にならないよう、A君が私をどう思っていようが「デリケートな男心を傷つけない」事には十分気をつけたいと思います。

回答No.2

47歳男性(既婚)です。 文面からは、A君とは相思相愛で、すでに立派な恋人関係にあるようにお見受けしました。 A君とは、お互い波長も合い、好きなのでしたら、ブレーキをかける必要はないのではないですか? 尻が軽いと思われているのではないか? とお考えのようですが、お互い大人同士なのですから、合意の元であれば、どちらから誘ったかは、問題になりません。 酔った勢い、とおっしゃいますが、A君への「思い」あってからこそ、のことではないですか? 年齢を気にされていますが、私の妻は、2歳年上で、結婚したのは、わたしが27歳、妻が29歳の時です。 年上女房は枚挙にいとまがありません。 誰が相手であれ、結婚をしたくない、と思ってらっしゃるのでしたら、別ですが、貴女の思いをA君に素直にぶつけてみてはいかがでしょうか? 女性から告白するのも、全く問題ありません。 恋愛に定型などないのです。

mayuka7763
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >文面からは、A君とは相思相愛で、すでに立派な恋人関係にあるようにお見受けしました。 とても仲良しで、考え方なども似ているので互いに好意的ではあるのですが、A君としては「妙に気のあう姉さん。友達として好きだぜ!」という雰囲気のみをすごく感じています(^_^.) 女の私としましては「本当は好き」という隠している感情にお酒が加わり大胆な事をやらかしてしまったわけですが、 男性側としては、「据え膳食わぬは男の恥」的なものがあったのかなぁ・・と考えておりました。 >お互い大人同士なのですから、合意の元であれば、どちらから誘ったかは、問題になりません。 ありがとうございます。少し救われた思いです。

回答No.1

この文の気持ちの部分をそのまま伝えてみては! 一つ聞いてイイ? 酔った勢いでセックスってするの?もしそうなら、いくら貴女が尻軽じゃなくなっても彼はどうなるの? 軽男? お互いに好きだからセックスしたんじゃないのかな?

mayuka7763
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >この文の気持ちの部分をそのまま伝えてみては! 私も、頭の中で悩むだけでなくこうして文章にしてみると「思い」が少し整理できてきたように思います。 「好き」だという気持ちだけでなく「自分の中での勝手な結論含めた全ての思い」を伝え、返事を求めないのもひとつなのかなと感じました。 軽い男。に関しては難しいです。。女性と男性では生理的な現象が違ってきますので、どうしても私の方が罪が重い気持ちになってしまっております。

関連するQ&A

  • 挽回できますか?

    20代女です。 知り合って1ヶ月の男性Aをいいなと思っています。(まだ友達として仲良くなったばかり。好きという感情までは至っていません ) Aについて…男友達の友達。 別れそうな彼女がいてフラレるのは時間の問題だそう(彼女側が冷めていて、早く新しい彼女作れと言われてるくらいだとか) その話を打ち明けたのは、 私だけだそうです。 どうしたら前に進めるか相談にも乗っていました。 そのとき私は、 元カレと別れたときの経験を話しました。 「友達と遊んだり、新しく好きな人できたりして前に進んだよ」と。 そしたら、 「好きな人できたんだね!うまくいくといーね!!」 と返事がきました。 Aは1年前に私が元カレと別れたことを知っていて、そこから付き合ってる人はいないことも分かっています。 だから多分、私が新しい恋愛をしていることを知り応援してくれたのだと思いますが… それまで毎日来ていたAからの連絡はなくなりました。 Aは私の外見を褒めてくれたり、 私みたいな人と付き合いたいと言ってたり、 また一緒に呑みたいと言ってきたりと、 嫌われていないことは確かでした。 Aが私をどんなふうに見ているかは分かりませんが。。 また、私に好きな人ができたのは事実ですが、片思いですし、もう諦めた恋です。 ただ、最近までは好きだった人なので、 「好きな人できたんだね!うまくいくといーね!!」という連絡に対し、 「好きかどうかわからないけどね。」と正直な気持ちを返しました。 内容関係なく、単にラリーを終わらせたかっただけかもしれませんが、 前日まで写真つきのメールなどマメに送ってきてくれてはいました。 また彼と連絡を取って、 彼と仲良くなりたいのですが、 どう挽回したらよいでしょうか?

  • 酔った勢いで寝てしまいました。

    きのう、酔った勢いで男友達と寝てしまいました。 記憶が曖昧なんですが、恐らく私が迫ったのだと思います。 彼の事は嫌いではないけれど、 いや、むしろ好きなんですが、 いまさら付き合う気持ちになれません。 できることなら、前と変わらない友達関係に戻りたいと思っていて、 その気持ちを彼に伝えたいのですが、 彼の方は、お付き合いが始まったと思っている様で すごく優しいです。 それが申し訳なくって、、 月イチくらいで集まる仲間の一人で、 元々、好意を持たれていたとかは無いと思います。 付き合うつもりではないことを早いうちに伝えるべきだと思うのですが、 どう切り出したらよいでしょうか。

  • 元カノに酔った勢いで…

    昨日元カノに酔った勢いで告白をしてしまいました。 相手の女性とは2年前に別れたんですけど、お互い好きなまま将来を不安視した彼女から別れを告げられました。 僕は諦めきれずに何度か復縁を求めましたが「私はもう前に進んでるから」と断られました。 それ以来ずっと友達関係だけは続いていて、今年から同じ仕事仲間になり毎日顔を合わせるようになりました。 気持ちの方も変わらずその人が大好きですが、自分の気持ちを口にしたことは一切ありませんでした。 それなのに、昨日酔った勢いで電話をしてしまい「好きだから会いたい」と言ってしまいました。 答えは2年前と同じでした。 酔った勢いで言ってしまった事をすごい反省してて、でも本気で想い続けてきたのでちゃんともう一度軽い気持ちじゃないんだと言いたいのですが、答えは当然NOなので自己満足にしかならないですし、これからも毎日顔を合わせるので困らせるだけなら想いは告げずにこれまで通りの関係を続けるべきでしょうか? 封印していた想いを出してしまった事で押さえがきかなくなってる自分がいます。 2年も前に別れた相手からまだ好きだと改めて言われても気持ちが揺らぐことなんてないですか? アドバイスお願いしますm(__)m

  • 酔った勢いでHした子から…

    先月、酔った勢いで友達だった子とHしてしまいました。 それも彼女の自宅に誘われて…。 後日彼女から、「すごく軽いことしちゃって反省してる…でも、●●(自分)だったから同意したし家にも誘った」ってメールがきました。 「●●だったから同意した」という強調された言葉に若干寒さ(?)を感じましたが、正直悪かったなぁという気持ちもあります。 でも文面には、「これからも今までどおりやっていきたいから、あまり気にしないで」って事も書いてありました。 その後、つい先日、彼女から、「うちで一緒に飲もう」ってメールをもらったのですが、 彼女はどういうつもりで勢いでSEXした男を誘ってくるのでしょうか。 告白されるんじゃないかとか、もっと面倒なことを言われるのか…なんて考えていますが。 男としてはまたやれるもんなら(失礼)という気持ちですが…どうなんでしょう。 またうっかり手を出さない方がよいタイプでしょうかね。

  • 酔った勢いで・・

    6年来の友達と酔った勢いで関係を持ってしまいました。 その後、あっちからは連絡はありません。 私からもしてません。 私はずっと好感を持っていた人だったので、 出来れば付き合いたいけれど、軽い女に思われたでしょうか? 彼は、なんとも思ってないのか・・。 付き合いたいと思ってくれてたら電話くらいしますよね? 酔った勢いでHして付き合いだしたことがあるかた、 それからどういう経緯で付き合ったのですか? 女にとってのHと、男にとってのHはやっぱり違うのかな?

  • 親友と酔った勢いでHした事ありますか?

    10数年来の男友達と、Hしてしまいました。 彼は、何でも話せる男友達のひとりです。 いままでお互いの彼氏・彼女の事で相談したり、いわば幼なじみのようなものです。 数年前に、"実は昔、お前の事が好きだったんだ"と言われた事があります。その時初めて、"あぁ、私のことを女として見てたんだぁ…"と気付き、若干ですが彼を"男"として見る様になりました。(恋愛感情とは別ですが) その時は冗談めかして終わったのですが、何度か、"もしかして私のこと…?!"という発言・行動がありました。 しかし彼とは長年の親友。同じ部屋に2人きりでも、決して何も起こる事はありませんでした。(私が意識的に、何も起こらないように未然に防いでた部分もあります。) それなのに、今回こういう事になってしまいました。 彼の方が一体どう思っているのか、全くわかりません。 酔った(ほろ酔い程度)の勢いとはいえ、長年の友達とHしてしまうのって、どういう感情なんでしょう?少しでも恋愛感情があるのでしょうか?それとも、ただ単に"酔った勢いでやっちゃってラッキー"という感じなのでしょうか? こういう経験ある方、いらっしゃいますか? 女性はもちろん、男性の方にも是非お聞きしたいです。 彼は、私に対してどういう感情なんだと思いますか? 人それぞれで答えにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 酔ったいきおいで

    本当にどうしようと困っています! 昨日男友達とラインをしてて、酔ったいきおいで会いたいと言ってしまいました。 私は朝起きてからそういえばラインで変な事送ってしまったと思い出してラインを開いたら既読スルーです。 その男友達とはいつ飲みに行こうかと話していていきなり私が会いたいと言った感じです。 ちなみに地元の同級生で、去年二人きりで飲みに行っていてキスまでしています。 去年会ってから今日まで会っていません。 男友達はどう思ったでしょうか? 返信がないと言うことは引いてますよね? 昨日は変な事送ってごめんと謝った方がいいでしょうか? みなさん教えて下さい。

  • 結婚を決めるのは勢い?

    私が結婚式に行ったとき、花嫁さんが「結婚は勢いだ」といってました。 友達が結婚式に行ったときもそんなようなことを聞いたといってました。 でも独身組の私達には勢いといわれてもあんまりピンとこないこともあり、 短所や自分に合わない条件を受け入れること??なんて話してました。 私も彼と結婚という話は出てますが、将来住みたいところが彼は彼の故郷、 私は私の故郷がいいと意見が分れてますので、なかなか折り合いがつかずに 困ってます。 これを見過ごして勢いで結婚となると、将来大きな揉め事にならないのかと。 勢いをつけないと結婚できないのはどうなのかと思う反面、勢いがないと やっぱ結婚できないものかもしれない?と思う部分もあります。 みなさんの場合はいかがでしたか?

  • 悪い印象を挽回できるでしょうか?

    悪い印象を挽回できるでしょうか? 大学のサークルの片思いしている後輩を怒らせてしまいました。 怒らせた原因は会話の途中で私が不機嫌になったことです。 彼には「今まで言った事がなかったけど、いつもなんで急に不機嫌になるんですか?」 と言われました。 私は彼とは普段から仲が良くて(と私は思っている) 言われて気付いた事ですが、知らず知らずのうちに 彼に対して随分、馴れ馴れしい態度をとってしまっていました。 私の不機嫌になる理由は、上手く説明できませんが 付き合ってもない彼に対して、話をしてても私の気持ちを分かってくれない から不機嫌になる。プイとなる。・・・というものです。 仲がいい=好き合ってるかも?という私の妄想のもと 彼氏でもない人にそんな感情を出して、とても恥ずかしいと思いました。 怒る女と一緒にいたい男性はきっといませんよね。というより男性に限らず 女性も同じのはず。 二十歳過ぎた大人なのに赤ちゃんの様な振る舞いをして恥ずかしいです。 今回、彼が私に言ってくれたお陰で、自分の悪い所について考えることができ 言われた時は恥ずかしくて、情けなくて、悲しくてというマイナスは気持ちばかり 沸いてきましたが、深く考えれば考えるほど、よく言ってくれたな・・・本当に有難いな と思います。ますます彼を好きになりました。 だからこれからは自分の態度を改め、彼を始め周りの人に接していきたいと反省しているのですが 一度「怒る女」という印象を彼に焼き付けてしまっている私に挽回のチャンスは巡ってくるのでしょうか?

  • 酔った勢いでここまで出来るのでしょうか??

    恋愛相談です!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 本当に困っています よろしくお願い致します!