• 締切済み

靴流通センターとデパート

革靴を買おうと思ってます。質問なんですが、靴流通センターとデパートで売られてる靴の違いって値段以外にどのような違いがあるのでしょうか。デパートの靴のほうが靴の質や履き心地がいいとか。それとも全く一緒の商品が売られてるのでしょうか。詳しい方教えてください。

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

靴流通センターは価格的に安いものが多いです。 品質もそれなりです。 デパートは新しいデザインの高い靴を定価で売っていることが多いです。 品質がしっかりしているものや、アフターサービスまでついてくるものもあります。 同じ靴はほとんど売っていないと思います。 私は、履きつぶす靴を買うときは、 http://www.olympic-corp.co.jp/index.html こういうところで探すこともありますし、アメ横近辺で探すこともありますが、靴流通センターではこれといった品を見かけたことはありません。 (デパートではほとんど買いません)

jirinori
質問者

お礼

ありがとうございます。アメ横近辺にも行ってみたいと思います。