• ベストアンサー

彼女にピアスのプレゼントをしたいのでオススメショップ教えてください!

彼女にピアスのプレゼントをしたいのでオススメショップ教えてください! 彼女にピアスをプレゼントしようと思うんですけど、ショップにいくのが恥ずかしいのでネットで通販したいです。皆様のオススメのショップを教えてください!!ちなみに予算は1万円くらいです。 是非よろしくおねがいします!

• sdrty
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょっと調べてみたのですが、 以下のサイトはいかがでしょうか? 日本最大級の耳ピアスの専門店ということことで、 数もたくさんあるようなので こちらのお店はどうでしょう? http://www.rakuten.ne.jp/gold/accolle/ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/accolle/
sdrty
質問者

お礼

見てみます!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k210mm
回答No.1

随分前に付き合っていた彼女のプレゼントに利用しました。↓ http://styleparty.jp/ プレゼント用の可愛いラッピングも無料でしてくれるので良いですよ。 ラッピング希望なときは注文時に商品とラッピングをカートに入れる。 (ラッピングの項目にあります。ラッピングは0円でカートに入ります。)

sdrty
質問者

お礼

見てみます!ありがとうございました。