• ベストアンサー

未払い金を無くすには?

弥生会計ソフトを使っています。 勘定科目で未払金は0円になっているのですが、 貸借対照表では-580,000と出ています。 この金額はどこから来たのでしょうか? どこから来たのか考えられる可能性はありますか? 全く分からないので、質問させていただきました。 どうかよろしくお願い致します。

• ion91
  • お礼率34% (142/413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira723
回答No.1

これだけでは分からないですよ 貸借対照表の貸方と借方を見てください B/SやP/L、およびT/Bなどすべてを見てみないと分かりませんよ どこかにミスがあるはずです

その他の回答 (1)

noname#106554
noname#106554
回答No.2

会計士です、取引がわからないとこれだけでわかる人はいません。