• ベストアンサー

Bit Cash EXの買い方を教えていただけませんか?

こんにちは。 BitCashのEXポイントが欲しいのですが(理由は聞かないでください><)、買い方について教えてください。 コンビニで買えるのはわかっているのですが、その後どうすれば良いのでしょうか? よくある端末みたいなものを使えばいいですか? また、EXの場合は身分証名証の提示を要求されますでしょうか? 正直まだ間違われる可能性もあるので知りたいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

#1です、補足です。 【BitCash規約】 2.BitCashの購入  前略。  BitCash EXカードの購入は20歳以上の方のみが可能です。  また、コンビニエンスストアでの購入時に証明書等の年齢確認も行う可能性がございます。 http://www.bitcash.jp/docs/terms/bitcash/

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.1

公式サイトは確認しましたか? コンビニでの買い方も載っています。 http://www.bitcash.jp/