• ベストアンサー

松崎マコト氏について

tozukiの回答

  • ベストアンサー
  • tozuki
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

こんにちは。 この方は、日曜夕方5時半に日本テレビで放送している大長寿番組「笑点」で、以前、布団運びをされていた方です。 現在は、元「ずうとるび」の山田隆夫(今は字が違うかも)さんが布団運びをされてますけど。

noname#2018
質問者

お礼

そうですそうです。 布団を運んでらっしゃいましたよね。 ありがとうございました。m(__)m

関連するQ&A

  • 手を上げて横断歩道を渡りましょう

    最近、笑点を見ていてつくづく思うのですが、 座布団運びは手を上げて横断歩道を渡りましょうの、 松崎真さんがいいと思います。 みなさんはどのようなお考えですか。 いまの山田君は元ずうとるび、プロボクシングライセンス スピルバーグ映画出演ぐらいしかイメージがありません。 松崎真さんは長年交通安全運動に尽力されておりました。 私は松崎真さんに笑点へ復帰していただきたいです。 みなさんのご意見をおねがいいたします。

  • 「若大将シリーズに出演されている松原光子さん」

    若大将シリーズに出演されている松原光子さんの情報や写真等の 掲載されたサイトをご存知の方、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

  • 堺雅人さんの出演情報(映画・バラエティー問わず)

    最近、映画やドラマに出ている堺雅人さんが気になり、過去のいろいろな出演作品などを見ています。 バラエティー番組などへの露出も多くなってきており、番組が終わったあとで「この番組にも出てたんだ」と気づくことがしばしば… 堺雅人さんのファンの方は、事前にTV番組の出演情報などを入手していらっしゃると思いますが、何で情報を収集していますか? 常に最新の情報が掲載されるサイトや雑誌などがありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 内田篤人選手のメディア情報

    皆さんは、内田篤人選手の掲載雑誌や、出演番組などの情報はどこで入手していますか? ファンの方のブログ、サイト、mixiなどのコミュニティーなどでも構いません。 お願いします。

  • 芸能人の髪型

    はじめまして。 自分なりにネットで検索して探したりしたのですが見つからなかったので、わかる方教えてください。 某テレビ局の朝の情報番組に眞鍋かをりさんがコメンテーターで出演されているのですが、その眞鍋さんのような髪型にしたいのです。 特に巻いてないストレート時の髪型なんですけど、あれはけっこうレイヤー?段が入ってますよね? 写真等がなくて、美容師さんに注文できないんです・・・。 どなたか、詳しく掲載されている雑誌やサイトご存じありませんか?

  • 過去のSHOCKの出演者

    カテゴリ迷ったのですが…。 ジャニーズの堂本光一さん主演の、過去のSHOCKの出演者を教えてください。知りたいのは、 (1)2003年のSHOCK is Real Shock (2)2004年のshocking SHOCK です。 外部含むメインの方から、出来ればちょっとしか出なかったようなジュニアの方(パンフレットに顔写真が掲載されている人)まで知りたいのですが…。 たくさんいると思いますので、そういった情報が書いてあるHPの紹介などでもかまいません。 ジャニーズに詳しくないので、できればフルネームで載っているサイトなどがありましたら、よろしくお願いします。

  • 天才てれびくんの出演者

    昔、NHK教育テレビの天才てれびくんという番組にてれび戦士として出演していた、ジェニファー・ハーストさんと須山彩さんについて、現在何をやっているのか、他にどんな作品に出演しているのか、また現在、彼女達の写真を見られるサイトがあるのか等、どんな小さなことでもかまいませんので、情報をお持ちの方がおられましたら教えてください。おねがいします。

  • 大泉洋さんについて☆ミ

    大泉洋さんの出演番組とか乗ってるサイト知りませんか? 情熱大陸に出るってゆう話を聞いたのですがいつのことかわからなくて それ以外にも大泉さんの出演番組の情報を知りたいので知ってる方がいたらぜひ教えてください((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜

  • 押しボタン式信号機で横断歩道を渡る時、止まった車の人に何かあいさつをし

    押しボタン式信号機で横断歩道を渡る時、止まった車の人に何かあいさつをしますか? 軽くお辞儀をする人や、軽く手を挙げる人がいますが、何かあいさつをした方が良いと思いますか? 先日、車の運転中、押しボタン式信号機が赤になったので止まったら、小学生の女の子が横断歩道を渡ったんです。 その子は、渡り終えたら車道側に向き直り、丁寧にお辞儀をしたのでびっくりしました。 私はいつも知らん顔して渡るので、何だか恥ずかしい気持ちになりましたが、皆さんは何かあいさつをしますか?

  • エンタの神様について

    エンタの神様(2003年4月~2004年3月)分の番組出演者とその内容を知りたいのですが、掲載されてるサイトはありませんか? 2004年4月以降は番組ホームページに掲載されてるのですが、それ以前はないので教えてください