• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ナンパする男とお持ち帰りする男)

ナンパする男とお持ち帰りする男

aoaochanの回答

  • aoaochan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.7

補足質問に対して ピュアで何も知らないから、男女関係、体の関係に疎くて、男に騙されるのはあり得ます。私がそうです。けど、好きな男に騙されるだけです。騙される後で気付く、騙されてる時に気付いてる、どちらもあります。けど、好きな男が相手です。ましてや体の関係は好きな人以外あり得ません。 酔ってお持ち帰りされてしまうと、わかっているなら、酔うほど飲まないのが普通、当たり前。その子はわかってて飲んでる時点で尻軽か馬鹿としか思えません。 私はお酒に酔うと記憶が曖昧になるので、男性がいる席では極力飲みません。男性に何か知らないうちにされたら嫌だからです。

noname#106591
質問者

お礼

aoaochanさん、ありがとうございます。 >ピュアで何も知らないから、男女関係、体の関係に疎くて、男に騙されるのはあ>り得ます。私がそうです。 すみません。aoaochanさんの経験談まで話していただいて....。 >酔ってお持ち帰りされてしまうと、わかっているなら、酔うほど飲まないのが普>通、当たり前。その子はわかってて飲んでる時点で尻軽か馬鹿としか思えません。 その女性は、以前失恋した際にそうなってしまったようです。 何もかも忘れたくて、許容範囲を超えてお酒を飲み、すごく寂しくなっているときに誘われたら、まあいっかとなってしまったようです。 終わったあとの自己嫌悪はものすごいものがあるようです。 その女性とは別の方ではありますが、5年以上お付き合いしていた彼氏にひどい振られ方をした女性も、後少しでそこまで行きそうだったといっていました。 すごく貴重な意見をいただいて、勉強になるのですが、こういう方たちを「馬鹿」で片付けるのも寂しいと感じてしまいます。 個人的にはアホな男が悪いように感じてしまいます。 複雑な話になってしまい、申し訳ないです。

関連するQ&A

  • クラブでナンパ

    この前始めてクラブに行ってハマりました。 そこでやはりナンパをしたいのですがクラブでは どぉいったよぉに話しかけたらいいのかわかりません。 経験された方わどのように話しかけて上手くやってるのか また女性わされていやなことやこの人いいなぁとか 思うよぉなことがあったらアドバイスお願いします。

  • ナンパする男

    色々とあって恋愛とかに疲れてしまって人を好きになれる気がしません。 でも一人は寂しいし出会いも無いので、ナンパでもして彼女を作ろうと思い立ち、 人通りの多い場所や海などに行くようになりました。 とはいえ、まだ一度も声をかけたことはありません。 海で一人でいる女性を見かけたけど、1時間ずっと一歩も動けず、日が沈んだので帰りました。 そんな急に自分を変えることは出来なかったです。 年齢を問わず女性の方、ナンパをする男ってどう思いますか? H目的じゃないとはいっても、やっぱり引きますか? 変な質問ですみません。

  • クラブでナンパする男友達に誘われて、ミナミのクラブにいきました。あの爆

    クラブでナンパする男友達に誘われて、ミナミのクラブにいきました。あの爆音のなか、会話をしてナンパをするって難易度高くないですか? 僕はすぐひいてしまい、何もできずじまいでした。皆さんクラブではどう振る舞いますか? 男女お願いします。

  • ナンパについて

    昔ナンパをしていた経験があります まったくうまくいきませんでしたが、女性はどうやったらナンパについていきたくなりますか このコロナの時期にどうやって女性と出会えばいいと思いますか 誘ても誘っても断られ、無視をされるという経験から自分と付き合ってくれる女性はいないんじゃないかと思うようになてしまいました どうやったらナンパは成功しますか?

  • ナンパしようと思っています。

    大学2年、男です。 イケメンではないけど、服装髪型には気を遣っているつもりです。 上京して1年出会いもなく、彼女もできません。 しかし、出会いがないのを言い訳にボーッとしている自分に嫌気がさしたので、 自分の力で出会いを増やそうと思いました。 そこで思いついたのがナンパです。 どんな風に声をかけるかわからないんですけど、 女性の方は「すいません、すごくタイプだったんで思わず声を掛けてしまいました。お友達になりたいので、少しだけでも時間ないですか?」と言われたら嫌な気持ちはしますか? 彼女がほしくてナンパするので、目的はセックスではありません。 付き合えてお互いがいいと思えばするでしょうけど・・・ 兎に角、ワンチャンなどは狙っていません。 僕は本当に女性が好きだし、尊敬もしています。(中には尊敬できない方もいますが) なので、見ず知らずの方にも僕が声を掛けたことで嫌な気持ちにはなってほしくありません。 まぁ、ナンパ事態いやに思う方もいるとおもいますが、 最小限に押さえたいです。 先ほどの声掛けで良いでしょうか? 女性の方で「私はこんな風に声を掛けられたときいい印象だった」と言う声掛けがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • クラブでナンパされたい

    都内在住の大学生です。 クラブへいってナンパをされてみたい、と思うようになりました。 ただ、残念ながら自分の体型は柳原可奈子に近いです(涙 顔や雰囲気などはなるべく努力するようにしていますが、、、 性格は明るいのでトークなどは大丈夫だと思います。 こんな私でもナンパされることができるクラブがあれば、いってみたいです。ネットで調べるとバニラっていうクラブが自分の希望に近いかと思いましたが、閉店してしまったようです。 男性の方の容姿はあまりに汚らしいとかじゃなければ構わないのですが、ギャル男は正直苦手です(秋葉系とかは不潔な感じでなければ大丈夫です) 要するに少々難ありでもナンパされるクラブ(もしくはクラブに代わるスポット)を教えてください。 あと、はじめていく(しかも一人)ので、クラブに行く際に気をつけることもあったら教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ナンパする気持ち

    私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ ) そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか? 逆に、どんな人には声かけないなーとか。 また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか? ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。 くだらなくてすいません、おねがいします~

  • ★『ナンパ』をしてみたいです。★

    こんばんは。 自分は20代後半ですが、今まで一度もナンパしたことがありません。 ナンパしてみたいです。 人生のひとつの経験として、やってみたいのです。 (僕のいうナンパというのは、路上で女性に声をかけて話したり、 お茶をすることです。) 別に成功しなくてもよいですし、 恥をかいてもかまいません。 ただ、相手の女性に迷惑や、不愉快な思いをさせたくありません。 どういう場所で、どういう方法で、ナンパするのがベストでしょうか? ちなみに自分の見た目は普通です。現在は彼女無しですが、 今まで、そこそこ交際経験はあります。

  • ナンパされるのは嬉しいですか?ウザいですか?

    普段の生活で女性に接する機会はあまりありませんし、 女性と接する機会があったとしてもタイプの女性と出会う機会はそうそうはありません。 28年間生きてきましたがドラマのような出会いが起きることはなかったですし、 今後も起きることはないと思っています。 結局、タイプの女性と付き合うにはナンパしかないのかな、と思っています。 少なくない女性が男性と同じように出会いを求めていると思うのですが、 ナンパされた経験を持つ女性で、その時のシチュエーションと感想を教えてほしいです。 ナンパといっても、街中での露骨なナンパだけでなく、 初対面の人から会話・連絡交換・食事したような経験もナンパとしてカウントします。 人によっては見た目より性格が重要!と主張される方がいらっしゃいますが、それは僕からすれば恋愛経験の多い人の主張であって、恋愛経験が少ないうちはやはり見た目重視で入る方がいいと思います。 過去に性格が好きな子と付き合ったことがありますが、見た目がタイプの子と付き合う経験のないまま、にこの子と一生一緒になるのか?と自問したときに、男として後悔はしたくない、との結論になり、別れました。 もしこの子と会う前に見た目の良い子と付き合っていたならば、結論は違っていたかもしれません。

  • ナンパされる女性は軽く見られているのでしょうか?

    当方、25歳の女性です。 最近1日の間に2人の男性からナンパをされました。 どちらも、スマホをいじりながら人を待っているときの出来事でした。 以前にも、ナンパをされたことがあります。 急いで歩いているときに呼び止められたり、電車で座っているときに隣に座っていた人に声をかけられました。 なぜナンパをされるのか不思議に思い、ネットで調べると「可愛すぎたり美人過ぎるのではなく、ザ・普通の人で、軽く付いてきそうな若い女性」という意見が多かったです。 私自身、男女問わず容姿を褒められる事もそこそこ経験しており、職場には私の隠れファンクラブなるものがあるらしい(お恥ずかしい話ですが)ので、一定以上のレベルは保っているはず!と思っていましたが、勘違いなのかなぁと落ち込みぎみです。 あとは、普段から色々な人に道を聞かれる事が多いので、話しかけやすい=普通の人、という点にも当てはまるのかもしれません。 ナンパされる度に「お前は美人でもなければ可愛くもない、フツーの女だ。あとはホイホイ付いてきそうだな!」と言われているようで本当にイライラし、また、落ち込みます。 長くなってしまいましたが、皆様はどんな女性がナンパされやすいと思いますか? また、よくナンパされる女性と聞くとやはり軽そうなイメージを持ちますか?(付いていくことは絶対に無いにしろ)