• 締切済み

彼氏の誕生日にレンタルスペースを借りたいのですが・・・

彼氏の誕生日が来月の初めにあるのですが、レンタルスペースをさがしています。夕方の約2時間のみで大丈夫で、キッチンが欲しいです。都心が希望ですが、少し離れていても大丈夫です。2時間で6000円かそれくらいが良いのですが・・・ ご存知の方教えてください><。

みんなの回答

  • Rindou-7
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

予算オーバーですが下記はいかがでしょうか。 http://www.rs-ebisu.com/

参考URL:
http://www.rs-ebisu.com/
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

下記なんかはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.o-estate.jp/index.html
chi-san123
質問者

お礼

ありがとうございます^^私も先ほどこちらを見つけてすごくいいなと思ったのですが、利用可能時間が5時までなんですよね><。そこがちょっと悩んでしまいます。。。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日

    彼氏の誕生日のことについて質問です。 来月の初めに彼が誕生日を迎えます。21歳になります。 そこでパーティーのようなものを開いてあげたいのですが、そういうことをした事がないのでどうして良いのか分かりません。。 どこかに食べに行くとしたらあらかじめ予約はしておいたほうがいいですよね? それでも家に帰ってからケーキを用意したほうがいいのでしょうか? 誕生日の日に会うのか、何時ごろ会うのか、そもそも会うのか(笑)はまだ何も決まっていないのですが、みなさんがどのように誕生日を過ごしたのか教えていただきたいです。 ちなみにお互い一人暮らしです。 家で祝うとしたら彼の家だと思うのですが・・・。 またプレゼントには財布を考えていますが、オススメのブランドなどがありましたら教えてください。 今はポーターの財布を高校のときから使っているみたいです。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏に誕生日を忘れられた

    こないだ私の誕生日でしたが 彼氏からはいつもと同じようなLINEでした。 忘れられたようです。 7か月付き合っていて初めての誕生日でした。 彼は忘れっぽくてすこし天然なので 忘れていそうと予想してましたがやっぱりそうでした(笑) 来月の初めに彼の誕生日があります。 彼は25歳で私は学生です。社会人へのプレゼント なので 少し高めのプレゼントを買おうとしていましたが、、、 もういっそのこと記念日は全部スルーのカップルになればいいか 予定通りプレゼントを渡して祝うか迷ってます みなさんならどうしますか?

  • 彼氏の誕生日、どうする私??

    こんにちは。 タイトルどおり、彼氏への誕生日についての質問です。 私は20歳学生、彼は27歳です。 誕生日プレゼントは以前ここで質問させていただき、めでたくベルトに決まりました。ありがとうございます。 しかし、彼氏の誕生日に、誕生日プレゼントをほいっと渡すだけじゃ味気ないですよね。 なるべくサプライズにしたいのですが、みなさんは一体どうしているのでしょうか?? 今私が考えていることとしては、夕方ごろに待ち合わせして何食わぬ顔でいつものお店へ行き、そこで事前に打ち合わせたバースデーイベントでケーキが出てきて、その後にプレゼントを渡そうかな、と考えているのですが…。 私がみなさんにご質問させていただきたいのは、 (1)誕生日は朝からか、昼からか、夕方からのどの時間帯から会うのがいいか? 夕方からでは、さみしい気もしますが、朝からあっていると間延びしそうで…。朝からだと1日デート計画をたてるのでしょうか? (2)誕生日プレゼントを渡すタイミングは会ってすぐのほうがいいのか? プレゼントを渡すタイミングをなくしそうで恐いです…。 それにかばんの中にプレゼントが入らない場合はどうしたらいいのでしょう…。 (3)今、思いついたのですが、メッセージカードなんてどうなんでしょう? 誕生日エピソードなどある方は合わせて教えていただけるととても勉強になります。 よろしくお願いします。 ちなみに、東海圏なので、ディズニーランドには行きたくても行けません(笑)

  • 彼氏の誕生日プレゼントどうしたら良いですか?!

    こんにちは。 付き合って来月で半年の彼氏がいます。 その彼が来月に20歳の誕生日を迎えます。 彼氏の誕生日プレゼントを贈るのは初めてなので、正直困っています。 友達などに相談したところ、アクセサリーや時計などはどうかと言われました。 しかし、本人に聞いてみたところ、貴金属は避けて欲しいと言われました。 予算は1~2万円程度なのですが、何か良い案がありましたら教えてください。 ちなみに彼は今年大学2年生になります。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が誕生日を祝ってくれませんでした

    20代後半の女です。 彼氏(1つ年下)が誕生日を祝ってくれませんでした。 付き合ってもうすぐ1年なので、初めての誕生日でした。 誕生日当日はおめでとうとLINEはくれたのですか当日会うこともなく終わり、 後日食事に行ったのですがラーメンを食べ(割り勘) ラブホテルに行きたいと言われ行き(これも割り勘です) 特にその日はおめでとうも言われず、プレゼントもなく終わりました。 ちなみに来月逆に彼の誕生日があるのですが、私は既にご飯屋さんの予約もしプレゼントも決めています。 見返りを求めているわけじゃないです。 同じことをしてほしいわけじゃない。でも、私は好きだから彼のために時間もお金も使えるけれど彼はそうじゃないんだなと辛くなります。 お別れした方がいいのでしょうか、、

  • 彼氏の誕生日☆

    来月の終わりに彼氏が誕生日をむかえます。 彼氏には誕生日の前日(当日はお互い予定が合わないので)一緒にいたいと言われたので彼氏の家に行くつもりです。 私にとって初めての彼氏なので、どうしたら喜んでもらえるのだろうと悩んでしまいます… そこで私なりに考えてみました。 3時に授業が終わった後彼氏の家に行くので、ちょっとゆっくりした後に彼氏には2、3時間外で時間を潰してもらって、私は料理を作ろうと思います。 彼氏の大好物であるオムライスを作ろうと思ってます。 でも彼氏は自分でオムライスをよく作るみたいですし、誕生日のメニューにしてはちょっとさみしいかなって思ったりもします。 どうなんでしょうか?? そしてケーキも作ろうかと思っていましたが、時間がかかりそうなので、前もって作っておいて持って行こうと思います。持ち運ぶ時間が長いので、長持ちするケーキがいいと思うのですが、どんなものがいいのでしょうか?? ご飯とケーキを食べる時にプレゼントをあげようと思うのですが、どんなプレゼントがいいのでしょうか??予算は1万前後です。 彼氏はポーターやビームズが好きと言っていたので、ポーターをのぞいてみたのですが、かばんはいいものだと2万くらいしていたのでどうしようと思ってます…この秋から就職活動が始まるので、ネクタイもいいかなと思ったのですが、どんなものがいいのか分かりません。 沢山質問してしまってごめんなさい!!よろしくお願いします。 ちなみに私は19歳、彼氏は20歳です。

  • 彼氏の誕生日

    付き合って3ヶ月の彼氏の誕生日まで後2週間なんです。 私はもう誕生日が終わり、今の彼氏にプレゼントもらって 私が彼氏との思い出があって好きな個室の居酒屋に連れってってもらって お祝いしてもらいました!! 私はボッテガのキーリングを買いました。 付き合いたてだからプレゼントの金額は控えめにしたつもりなんですが お祝いにまたお金 をかけたら彼氏のプライドもあるかと思い どんなところに連れてったらいいか悩んでます。 ケーキを出してくれる居酒屋とかがいいかな。 って考えているんですが 私達お互い都心が好きじゃないので地元でやりたいんですが どう思いますか? ちなみに誕生日当日は1日空いてます。 彼氏もその日は仕事がないので お互い1日空いてます。

  • 彼氏の20日の誕生日

    彼氏の20歳の誕生日がもうすぐで、部屋で飾りつけなどをしてお祝いしたいんですが1日部屋レンタル出来るところってありますか?

  • 彼氏の誕生日について。

    彼氏の誕生日について。 大学3年生の女です。 8月に2年付き合っている彼氏の誕生日があります。 そこで質問なんですが、池袋やその周辺で気軽に入れる、個室タイプのディナーがあるレストランや、面白いお店をご存じの方、教えてください(>_<) 本当は自分で探すべきなのですが、試験があるために時間もないので、力を貸していただける方は回答お願いします!

  • 彼氏の誕生日を祝いたくない…

    20代前半の女性です。 付き合って1年弱の同い年の彼氏がいます。 数ヶ月前に私の誕生日があったのですが、 ちょうどその時期に喧嘩していたことと、彼氏の試験があり、 メールだけで済まされました。 誕生日の半月後くらいに会ったのですが、 「誕生日祝えなくてごめんね(笑)」 の一言だけでした。 来月に彼氏の誕生日があるのですが、 正直祝いたくありません。 メールだけで済ませたいのですが、 運悪く?日曜日なので会いたいと言われた場合、 断る理由も思いつきません。 私の心が狭いのでしょうか? みなさんならどうするか教えて頂きたいです。