• 締切済み

彼氏の誕生日にレンタルスペースを借りたいのですが・・・

彼氏の誕生日が来月の初めにあるのですが、レンタルスペースをさがしています。夕方の約2時間のみで大丈夫で、キッチンが欲しいです。都心が希望ですが、少し離れていても大丈夫です。2時間で6000円かそれくらいが良いのですが・・・ ご存知の方教えてください><。

みんなの回答

• Rindou-7
回答No.2

予算オーバーですが下記はいかがでしょうか。 http://www.rs-ebisu.com/

参考URL:
http://www.rs-ebisu.com/
  • micikk
回答No.1

下記なんかはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.o-estate.jp/index.html
chi-san123
質問者

お礼

ありがとうございます^^私も先ほどこちらを見つけてすごくいいなと思ったのですが、利用可能時間が5時までなんですよね><。そこがちょっと悩んでしまいます。。。