画像検索で情報が見つからない問題の原因とは?

このQ&Aのポイント
  • 最近、Googleの画像検索で情報が見つからないという問題が発生しています。
  • 簡単な単語の花や魚でも画像が検索されず、次のページを押しても情報が見つからないという現象があります。
  • 原因はキーワードの誤字・脱字の有無、別のキーワードの使用、一般的なキーワードの試用、キーワードの数の減少など様々な可能性が考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Googleの画像検索で、「~に一致する情報は見つかりませんでした。」とでて検索出来ません。

最近なったことなのですが、Googleの画像検索してみると。 ~に一致する情報は見つかりませんでした。 検索ツールをリセット 検索のヒント: キーワードに誤字・脱字がないか確認します。 別のキーワードを試してみます。 もっと一般的なキーワードに変えてみます。 キーワードの数を減らしてみます。 と出てしまいます。簡単な単語の花や魚でも画像が検索されません。 たまに画像検索ができる時もあるのですが、 前へ< 123456789 >次へ このように何ページもページがあるにもかかわらず、次のページを押すと、○○に一致する情報は見つかりませんでした。というページに飛んでしまいます。 これは何が原因なのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unko1432
回答No.1
taruo_2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答いただけたリンクの「iGoogle が正しく動作しない」のトラブルシューティング方法で、Googleツールバーを無効にしたところ、解決することができました。