• 締切済み

Googleに詳しい方にお尋ねします。

お尋ねします。 Googleに登録してインデックスが登録されたと記載されていたのでsite:をクイックしたところ以下のような表示が出ました。 site:○○○○.○○.○○○○.○○に該当するページが見つかりませんでした。 検索のヒント キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。 違うキーワードを使ってみてください。 より一般的な言葉を使ってみてください。 キャッシュをクイックするとHPは表示されますが、どういうことでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

反映されるまで時間かかりますよ☆

CONAN18
質問者

お礼

問題が解決しないので一旦締め切って質問させて頂くことにします。 取り合えずは、ありがとうございました。

CONAN18
質問者

補足

反映とは検索に載るまでのことですか だとしたら、どの程度時間がかかるものなのでしょうか?