• 締切済み

Googleに詳しい方にお尋ねします。

お尋ねします。 Googleに登録してインデックスが登録されたと記載されていたのでsite:をクイックしたところ以下のような表示が出ました。 site:○○○○.○○.○○○○.○○に該当するページが見つかりませんでした。 検索のヒント キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。 違うキーワードを使ってみてください。 より一般的な言葉を使ってみてください。 キャッシュをクイックするとHPは表示されますが、どういうことでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

反映されるまで時間かかりますよ☆

CONAN18
質問者

お礼

問題が解決しないので一旦締め切って質問させて頂くことにします。 取り合えずは、ありがとうございました。

CONAN18
質問者

補足

反映とは検索に載るまでのことですか だとしたら、どの程度時間がかかるものなのでしょうか?

関連するQ&A

  • googleのキャッシュ表示がおかしい??

    初めてHPを作り、現在、検索エンジンへの登録やリンク登録を行っています。googleのページ検索に登録(インデックス登録)を8月6日に行いました。今日、検索をしたところ、表示が出ました。「8月9日、キャッシュ、、、」と表示され、キャッシュのところをクリックすると、私の作ったHPの一番上の部分とgoogleのコメントが重なって表示されます。他のサイトのキャッシュを見ると、googleのコメントのしたにそのHPが表示されています。 HTMLで何かよくないことをしたのでしょうか? 是非ご教示ください。よろしくお願いします。

  • googleのフィルタ機能について…

    いろいろネット自分なりにネットでも調べてみたのですが、いかんせん自分が無知なもので肝心なところが分からなくて…お願いしますm(_ _)m HPをアップし、googleのインデックスへやっと最近登録され、上位に表示されるようリンクサイトへ登録してもらったり、自分でもネットで調べそれなりに加工したところ、狙ったキーワードで検索したら1ページ目には表示されるようになりました。 ここまではよかったのですが… ふと昨日検索してみたら、なんとどんなキーワードでも出て来なくなってしまったんです(T_T) しかも順位落ちしただけかと思いきや、どんなキーワードを入れてもまったく検索結果に表示されないという... 「インデックスから何かしらの理由で消えてしまったのか?」と思いgoogle登録のページから再登録を試みたのところ「Googleは、このURLについて下記の情報を表示できます。」と表示されることからインデックス自体には残っていると思われるのですが… それなりの加工、というのは、topページがフレーム構造なので<noframe>タグの中にサイトの説明を入れ、その文章の中に必要なキーワードを含めただけの簡単な加工です。 ネットでいろいろ表示されなくなってしまった原因を調べていたらgoogleのフィルタが怪しいのではないか?というところに辿り着いたのですが…<noframe>タグでのキーワード組み込みはペナルティの対象になってしまうのでしょうか?そしてもしペナルティに引っかかってしまったら復活する方法はあるのでしょうか? ご存知の方、是非ご教授下さいm(_ _;)m

  • Googleの画像検索で、「~に一致する情報は見つかりませんでした。」とでて検索出来ません。

    最近なったことなのですが、Googleの画像検索してみると。 ~に一致する情報は見つかりませんでした。 検索ツールをリセット 検索のヒント: キーワードに誤字・脱字がないか確認します。 別のキーワードを試してみます。 もっと一般的なキーワードに変えてみます。 キーワードの数を減らしてみます。 と出てしまいます。簡単な単語の花や魚でも画像が検索されません。 たまに画像検索ができる時もあるのですが、 前へ< 123456789 >次へ このように何ページもページがあるにもかかわらず、次のページを押すと、○○に一致する情報は見つかりませんでした。というページに飛んでしまいます。 これは何が原因なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Googleに登録したのですが

    GoogleにHPを登録してindexがロボットに収集され登録されましたが、HP(index)の内容、タイトルや紹介文、キーワードこれらを全て変更したのですが、大丈夫なものなのか心配しています。 ロボットは3日~5日単位でサイトをクロールしているみたいですが Googleに詳しい方居ましたらアドバイスもらえませんか お願いします。

  • googleで検索できない

    今、HPを作成しているのですが、googleなどのエンジンにまったくひっかかりません。 トップページがフレームわけされているサイトなので、フレームページに <META name="Keywords" content="~" などでキーワードを入れているのですが、googleで「~」の中に入れたキーワードで検索しても該当するページが1つも見つかりません。 なにか間違っているのでしょうか?^^;

  • Googleの検索に全然引っ掛かりません

    Googleの検索に全然引っ掛かりません。 http://www.○○.comとurlをいれても検索引っ掛からないのはインデックスが登録されていないのでしょうか? またHPタイトルやページ内のある一行をコピーして検索をかけても0件と出ます。 gooでもかかりません。 既に立ち上げてから数カ月たちます。 以前ある(仮にA.com)というWEBをずっと運営していて「○○」というキーワードで上位に挙がっていました。 わけあってドメインを変更(b.com)。内容はほぼ同じです。A.comはジャンプページに設定。 「○○」いうキーワードでは今、aもbも挙がりません。 google「サイトの登録」済みです。 Yahooのページ検索では「○○」というキーワードで上位です。 Yahooディレクトリサーチにも登録済み。 不思議です。困っています。

  • GOOGLEへの登録について

    ホームページを作成し、 GOOGLEに登録 しようと考えているのですが、 登録後、どのくらいの期間でGOOGLEの検索に 引っかかるようになるのでしょうか? また、GOOGLEの登録ページ(http://www.google.co.jp/addurl/?continue=/addurl) 内に記載されている、備考というのは 何を記載すれば宜しいのでしょうか? 検索で引っかかってほしいキーワードとかですか? また、GOOGLEにサイトを登録しても検索に引っかからないような現象はおきますでしょうか? (何回も登録した方がいいのでしょうか?) ホームページの内容はECサイトです。 どなたかご教授よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • google検索でlink:URLで検索の件です。

    google検索でlink:URLで検索すると、「該当するページが見つかりませんでした」となります。 site:URL、cache:URL、info:URLに関してはいくつか結果が出てくれます。 ウェブマスターツールで外部からのサイトへのリンクには登録したキーワードが表示されています。 外部リンクのあるページも内部リンクのあるページも数字が出るのですが、サンプルリストは表示されません。リンクは見つかりませんでしたとなってしまいます。 どうしたら表示されるか教えてください。お願いします。 ちなみにYahooではlink:URLで検索結果が表示されます。

  • 過度のSEOで表示順位下落?

    SEOスパムに該当しないような一般的に知られている最適化を施した サイトでも、過度にSEO対策をすると表示順位が下がることかがあるでしょうか? 大きなカテゴリーが10個ぐらいあるホームページを作っていますが、 今までgoogleでほとんどのカテゴリーはビッグキーワードで2ページ以内、重要な複合キーワードで1~2ページ以内に掲載されていました。 2週間ぐらい前から、サイト名以外の重要キーワードは全て圏外(100位以下)になりました。URLで検索すると引っかかるので、インデックスには登録されています。 偶然かも知れませんが、Yahoo!の順位はgoogleから消えてから、逆に上位に表示されています。 このことがヒントになるか分かりませんが、Yahoo!には評価され、googleからはスパム?扱いされるような事例はありますか? スパム行為はやっていないつもりですが何が悪いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Google検索について

    ホームページを今年1月より運営し始めました。 googleにも登録を行い、2月中旬くらいには、あるキーワードを入れるとgoogle検索の1ページに出るようになりました。 その後、同じキーワードでYahoo Japan検索の1ページ目にも出るようになりました(4月中旬にやっと出るようになりました) たぶん、Yahooに出ると同時に、同じキーワードでGoogle検索しても私のHPが1ページ目に表示されなくなったばかりか、10ページ以内にも掲載されていません。 私自身、心当たりは特にありませんが、一度Googleから不正なクリックがあったというメールが来たことがありました。私自身は全く心当たりがないので、誰かが連続クリックしたためと思われますが、このような影響でGoogle検索の順位を下げられるようなことってあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう