• ベストアンサー

銀魂的題名

銀魂的題名 こんばんは 僕は今 銀魂の題名のようなものを たくさん考えています。 みなさんの 考えた銀魂的題名を 教えていただけませんか??? よろしくお願いします。

  • ebg
  • お礼率37% (23/62)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

盗作の恐れがあるので、記載しないのが普通です。

その他の回答 (2)

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.3

そのぐらい自分で考えないとろくな大人にならない

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

"教えてgooとYahoo知恵袋に頼りすぎるな"

関連するQ&A

  • 銀魂の何処が面白いのでしょうか?教えて下さい!

    初めまして私は焼きたて!!ジャぱんファンです。私は銀魂をいまひとつ好きにならないです理由は私は名前のとおり焼きたてジャぱんが大好きな事です。それで銀魂アニメ化の影響で焼きたて!!ジャぱんが終わるからです一応、毎週購読しているジャンプを読んでいたのですが銀魂の面白さが全然理解できません!銀魂の何処が面白いのでしょうか?教えて下さい!

  • 銀魂

     たまたま銀魂を見たんですが、午後六時に下半身にモザイクをつけて放送してました。前から卑猥な表現はありましたが、そこが多少良かったんでしょうが、このごろエスカレートしすぎのような気がします。 たかがアニメだけど、さすがに六時にあれはないと思うんですけど銀魂を見ているみなさんはどう思います?

  • 銀魂で・・・

    銀魂第3シリーズ(DVDです。)の7巻目の途中「今回は今まで放送されてきた話を振り返って送りしたいと思います。」と新八達が言っていて、その中で【酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ!】って話は過去の銀魂シリーズで放送されましたか? 今、銀魂公式HPでその話が放送されたか確認をしてみたのですがどうやら放送されていないみたいなんですが・・・。 新しく追加放送したのでしょうか?

  • 銀魂の魅力とは?

    「銀魂」人気ですね~。アニメ化もするそうですね。 しかし、私は3巻(多分)まで読んだと思うのですが、残念ながらあまり銀魂の面白さが判りませんでした。 そこで、銀魂ファンの皆様の「銀魂のココが好き!」「銀魂の魅力はこれだ!」というご意見をお聞きしたいのです。 この手の投稿を募集すると「価値観は人それぞれだから銀魂が好きでない人がいても当然」というご意見が現れることが多いです。それには同意なのですが、私が知りたいのは「銀魂が好きな人たちは、銀魂のどこに魅力を感じているか」ということなのです。よろしくお願いします。 なお、過去に同様な質問があったようですが、この時はちょっと話がそれてしまったようなので、あえて投稿させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1941232

  • 銀魂についてです

    アニメ銀魂についてです!! 私は、友達に銀魂の漫画を借りて、今更ながら銀魂ファンになってしまいました!! でも、すでにアニメは終わってしまっている様子・・・。 銀魂のアニメってもう、やらないんですかね?? やるなら、バッチリ見たいのですが・・・・、。 自分で調べろ!と思うかもしれませんが、去年の情報ぐらいしかなくて。。 教えてください!! あと、アニメイトなどで、銀魂グッズはまだ売っていたりしますかね?? ご回答お待ちしています。 .

  • 銀魂シリーズで何話目?(アニメ 銀魂)

    アニメ銀魂で神楽が志村 新八にお葬式の時にお線香ををあげる時のマナーを教えていた話数はシリーズ・題名・何話目だったか知りたいです。 教えてください。

  • 銀魂って終わっちゃうんですか??

    銀魂って終わっちゃうんですか?? そうゆう話を聞いて・・・ 私、超銀魂ファンなんですケド・・・ 本当のとこどうなんでしょうか 銀魂って終わるんですか??

  • 銀魂で一番ふいたシーンは?

    銀魂のアニメも漫画も大好きな銀魂ファンです(^-^) (現在はアニメ銀魂が最終回になったと知りへこんでいます) 銀魂は特にギャグの話が大好きで、マンガを読んでは笑い転げています。 そこで質問なんですが、みなさんが最も笑った、面白かった銀魂シーンはどこですか? 私は思い出す限りでは、 将軍が髪結いどころに行き、銀さんからめちゃくちゃ髪を引っ張られているシーンを見て 相当笑いました。 銀魂をたまに見る父もこのシーンには大爆笑でした。 ちなみに髪を引っ張られている将軍の顔はアニメより、 マンガの方が面白かったと思います(^O^)

  • 銀魂は終わると聞きましたが・・・

    銀魂は終わると聞きましたが・・・ 前に「銀魂って終わるんですか?」 って質問したことがあるんですが、 なんか色々調べてたら、 DVDの売り上げアップと、 銀魂視聴率アップ、 銀魂終了反対のお問い合わせ、 がタクサンあると、 もしかしたらなんとか なるかもしれないと 聞いたのですが、 本当なのでしょうか?? もしそうなら私もバンバン やりたいと思ってるのですが…

  • 銀魂

    今、銀魂に熱中しています。 でも話の流れがいまいち分かりません・・・ (なんだかいろんなのがごっちゃになっているので) 詳しい方、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう