• 締切済み

スカイラインR32平成3年 エンジンがいきなり切れます

中古車で買ったのですが最近普通に走っていたらいきなりエンジンが切れてしまいます・・・ 切れてもすぐにエンジンは始動します 日産にテスター?かけてもらいましたが異常なしとのことでした ハンドルも変えたのですが30分ぐらい走るとハイキャスのランプも点灯しますパワステのオイルは完全に入ってます 以上2つの質問でわかる方教えてくださいお願いします

• tnn
  • お礼率40% (14/35)

みんなの回答

回答No.1

>普通に走っていたらいきなりエンジンが切れてしまいます・・・ すみません、状況が良くわかりません(汗) これは「走行中」のことでしょうか? それとも「発進しようとしたとき」のことでしょうか? また、この車種はATですか、MTでしょうか? 中古ということですが、完全なノーマル車両ですか? >パワステのオイルは完全に入ってます これとエンジンの停止とは関係は無いはずです。 >ハンドルも変えたのですが・・・ エアバッグの配線処理はどうされましたか?