• ベストアンサー

このキャラクターが登場するアニメのタイトルを教えてください

タイトルの通りです。画像以外に情報がなくて申し訳ないのですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「スーパードール★リカちゃん」の香山リカちゃんではないかと思います。 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/rika/

7grass
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございます。助かりましたm(_ _)m