• ベストアンサー

幼い頃に見たアニメのタイトルが思い出せません。

私は現在24歳です。 小学生の頃、ビデオ屋さんで借りたビデオで…もう一度観たいのですが、タイトルが思い出せません。 内容も殆ど覚えておらず、唯一覚えているのが、 ●マジンガーZとデビルマンが出ていた(ような気がする)。 ●すべてのキャラクターが二頭身だった。 という事だけです…。 調べでもよくわかりませんでした、ご存知の方少ない情報で申し訳御座いませんが、どうぞご協力下さい。 ※私の探し方が悪く、超有名作品でしたら申し訳御座いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.2

NO1さんの回答のとおり「CBキャラ永井豪ワールド」がタイトルのOVA作品です。 DVD-BOXで、バンダイから発売されています。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3
  • 1582
回答No.1

CBキャラ 永井豪ワールド?

chomechoco
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございましたm(_ _)m

chomechoco
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 失礼ですが、宜しければもう少し教えて下さい。 その作品はOVAですか? またサブタイトルなどは無く、提示して頂いたのが作品のタイトルなのでしょうか…? またその作品は一作のみ(短編、もしくはシリーズなのか)でしょうか。 同じようなタイトルのゲームソフトは知っているのですが…。 質問ばかりで申し訳御座いません、宜しくお願い致します。