• ベストアンサー

エ○ト管理のウイクリーマンションを普通賃貸することはできるのでしょうか?

ウイクリーマンションを営む大手のエ○トの分譲尾マンションの1室を競売で落札した場合、その部屋を普通賃貸することはできるのでしょうか? それともやはりウイクリーマンションとしてエ○トと契約しなければならないものなのでしょうか? 希望としては普通賃貸で運用したいのですが・・・どなたが詳しい方教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#204947
noname#204947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gookaiin
回答No.1

質問者さんが分譲マンションの区分所有権を得て、自分のものにしたわけです。どう使おうと質問者さんの勝手でしょう。 当然自分が住むことができるはずです。同時に人に貸すことも可能でしょう。