• ベストアンサー

windowsXPとプリンターにつて

1998年にパソコン(win98)とプリンター(EPSON-pm770C)を購入し昨年まで使用していました。 今年になってwindowsXPを購入し上記のプリンターと接続してみましたが、印刷が出来ませんでした。このプリンターはもう使えないのでしょうか?教えてください! 私はPCの初心者ですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

XP用のドライバをインストールしてないのでは。 下記からXP用のドライバをダウンロードしてインストールしてみてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1061.htm#3

takaf21
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 お知らせいただいたURLで実行してみましたが、うまくいきませんでした。明日また挑戦してみます。

takaf21
質問者

補足

午前2時やっとダウンロードとインストール完了。 テスト印刷も成功です。ありがとうございました。 今後ともよろしく~