• 締切済み

Peer2Peerについて

「パソコンAでP2Pさせて、パソコンBで実行する」とは、どのような状態を指すのでしょうか? よろしくお願いいたします!!

noname#177775
noname#177775

みんなの回答

• hanazi
回答No.1

せっかくヒントを下さっている人にお礼や補足もしないで、まったく 同じ質問をするのってどうなんですか?はっきりいって、すごく失礼だと 思いますけど。アカウントまで変えて再質問することなんですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5692336.html それにこんな質問じゃ、回答つきませんよ。前の質問の#1さんが 書いて下さっている通り、質問が曖昧すぎて何を訊きたいのかさっぱり わからないんですよね~。具体的に何をどうしたいのかを書かないと。 待ってれば、回答がつくと思ってるなら大間違いですよ。 まだ、PC AでP2Pさせては何となくわかるのですが、PC Bで実行するって 何を実行するのですか?何かのソフトですか?