• ベストアンサー

スケルトンというスポーツで見た、選手の方がしていた、指を指すポーズは何

スケルトンというスポーツで見た、選手の方がしていた、指を指すポーズは何でしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 先ほどテレビで言っていたのは そうすると観客が盛り上がるので 自分もテンションが上がるといっていました

yas83163
質問者

お礼

やはり、そうでしたか。 気になったもので、つい・・・。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

越和宏選手の指差しでしょうか。 験担ぎみたいですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%8A%E5%92%8C%E5%AE%8F
yas83163
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございました。