• 締切済み

「全校種」という言葉の解釈について

この言葉の解釈を教えていただきたいです。 私は、今年から公立学校事務職員として働くのですが、先日、配属される市の方から、 公立学校教員採用選考テスト合格者オリエンテーション「全校種」の開催についてという紙が届きました。 ふと思ったのが、私は事務職員の採用試験を受けたのであって、教員採用試験は受けていないのですが、 この「全校種」という意味が事務職員を含めたその市の新規採用者のためのオリエンテーションという 意味が含まれているのでしょうか?? 分かりづらくてすいません。

みんなの回答

• 1582
回答No.1

書いた人以外正解は言えません 知りたいなら問い合わせてください

taka-kunn
質問者

お礼

そうですよね、電話が1番手っ取り早いですよね!!   すいません><