MIDIタイムボカンメドレー★ドクロストーンズ★

このQ&Aのポイント
  • 中古のMIDI音源のデータを紛失してしまい、MIDIタイムボカンメドレー★ドクロストーンズ★のWRD付きフルデータをダウンロードできる場所を探しています。
  • 動画サイトには動画化された演奏がたくさんありますが、実際の演奏をWRD付きで試してみたいです。
  • 過去にニフティーサーブかYUIネットで入手した可能性があります。ご存知の方がいれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

MIDI タイムボカンメドレー ★ドクロストーンズ★

MIDI タイムボカンメドレー ★ドクロストーンズ★ 上記のWRD付きフルMIDIデータをダウンロード出来るところ、 お知りの方、お持ちの方、教えてください。 昔、持っていて良くできていたので、WRDデータを見ながら ずっと聞いていました。懐かしくなって中古のMIDI音源を買ったのですが、 データを紛失してしまい、ずーと探しているのですが何せ古いデータで・・・。 動画化したものは動画サイトにたくさんアップしてあるのですが どうして実機でWRD付で演奏してみたくて。 むかし、ニフティーサーブかYUIネットどちらかで入手したように 思います。 ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。 参考にWRD演奏している画像を添付いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

「MIDI タイムボカンメドレー」で検索して出て来ないということは真っ当なところでは配布していないと考えていいでしょう。検索しても出て来ないようなアングラなところにはあるかもしれませんがそれは作者(この場合作曲者というよりデータの作者)のことを考えると、このような場で言うべきではないと考えます。 以前、MIDIデータが自由に配布されていたころはタイトル検索すれば簡単にたくさん見つかったものです。それがMIDIデータにもJASRACの許諾が必要になったとたん、一斉にネット上から消え、公式に商品として買うものときわめて少数のJASRAC認可を受けた個人サイトだけになってしまったことはご記憶にあると思います。

epsilon_s
質問者

お礼

ご返答ありがとう御座います。 昔っからやってる方で持ってるよって人がいたらなと思ったのですが、 (有名なデータなので) 残念です(T-T)