• 締切済み

平等に目指せて収入の良い仕事ってありますか?

平等に目指せて収入の良い仕事ってありますか? 司法試験を目指そうとしていたら、制度が変わって莫大なお金がかかることに気がつき、道が狭まってしまいました。 自分も兄弟も私立なので家にお金がありません。 貧乏人にも平等に目指せる恵まれた職業ってあるでしょうか?

• ehoba
  • お礼率61% (8/13)

みんなの回答

• kadoshu
回答No.2

公務員はいかがでしょうか?

ehoba
質問者

お礼

予備校に行かなくても大丈夫でしょうか?

• DIooggooID
回答No.1

たぶん、他人に使われるような仕事(労働者)以外で、 という、ご質問ですよね。

ehoba
質問者

お礼

貧弱なので、自分には肉体労働は無理だと思います。