• 締切済み

二人の気になる人

現在、二人の気になる男性がいます。 一人はかっこよくて優しい人。一緒にいると女の子らしくなってしまうし、女の子らしくしようとがんばってしまいます。彼といると、今後女性として磨こうと成長していける気がします。 反面、気を使ってしまう自分に疲れてしまうような気がします。 もう一人は、性格や考え方が似ている人です。素の自分が出せて、受け入れてくれるような気がします。 反面、計画性の無さやだらけてしまうところも似ているため、成長しない気がします。 それぞれと遊んだことがあるのですが、どちらも素敵な男性なのでどっちが好きなのかわからなくなってしまいました。 近々引っ越すので、二人とも中距離となってしまい、何度も会ってる時間もありません。 それに、二人の人と同時にこのまま遊ぶのにも気が引けるので、どちらか一人の人と関係を深めたいと考えています。 二人とも同じくらい大切だと思っているので、自分の気持ちがわかりません。 どちらの男性と関係を深めるべきでしょうか。それとも、二人ともあきらめるべきなのでしょうか。 アドバイスお願い致します。 ちなみに、私は今までお付き合いしたことがありません。 また、少なからずとも二人の男性は私に好意を持ってくれています。

みんなの回答

noname#202167
noname#202167
回答No.1

難しいですね。 素の自分が出せないと結局結婚して夫婦になり、 異性というより家族という感覚になった時、 息苦しく感じるかもしれません。 かといってあまりに素で、異性として扱われなくなっても 結構苦しいものがあると聞きますよね。 色々な他の人の夫婦系の質問を見て 結婚生活を想像して、ムッと来そうな瞬間や楽しそうな瞬間を想像 してみると、何かあなたなりの答えが出るかも? と思います。

mosee
質問者

お礼

ありがとうございます。いろんな人を参考にして決めたいと思います。