• 締切済み

疾走感のあるバンド

疾走感のあるバンド ELLEGARDENやknotlampのような疾走感のあるバンドを教えください。 よろしくお願いします。

noname#125585

みんなの回答

noname#144429
noname#144429
回答No.1

・thepillows ・ART-SCHOOL おすすめします☆

質問者

お礼

・thepillows ・ART-SCHOOL の2つをAmazonで視聴してきました。 2つとも良い感じですね。 電車や車に乗っているときに流す音楽に使えそうです。 ご紹介ありがとうございました。