• 締切済み

女性ボーカルのバンド

自分はコピーバンドを組んでいます。 メンバーはボーカルが女の子、ギター、ベース、ドラムが男の4ピースです。 今次のライブでなにをやるか悩んでいます。 この前はシャカラビッツをやりました。 女性ボーカルでロック、パンクなバンド探してます。 邦楽、洋楽問いません。 シャウト、デスボはNGで。 キーボードなどがいなくてもできるやつがいいです。 例えばELLEGARDENみたいな疾走感があってライブで騒ぎまくれるやつやりたいです。 自分なりに探したんですがどれもバンスコが無くて断念しました。(SpecialThanksなど) 条件厳しいですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• Waime11
回答No.1

No Doubtとかはいかがですか? Vo、Gt、Ba、Drの4人編成でVoだけ女性、他は男性のバンド(洋楽)です。 No Doubt - Just A Girl http://www.youtube.com/watch?v=PHzOOQfhPFg

kazuccho
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただちょっと疾走感に欠ける気がします。 ロキノン系?っぽいのが好きなのかもしれません。