アルペンの取り扱いのあるスノーボードショップを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • アルペンの取り扱いのあるスノーボードのショップを多摩地区で教えてください!店舗情報やネット通販のサイトも知りたいです。
  • 10年のブランクの間に利用していたショップがつぶれてしまい、アルペンの扱いがあるショップが見つからず困っています。ネットでもアルペンの道具にたどり着けない状況です。
  • アルペンボードにまつわる情報やブログなどの参考になる情報も欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アルペンの取り扱いのあるスノーボードのショップを教えてください!

アルペンの取り扱いのあるスノーボードのショップを教えてください! 店舗情報や、ネット通販のサイトなどが知りたいです。 地域は多摩地区でお願いします~都内、できれば神田以外(遠いので)でお願いします。 アルペンに乗っているのですが、10年ほどブランクがあり、そのブランクの間に利用していたショップがつぶれてしまい・・・ なかなかアルペンの扱いがあるショップが見つからず困っています。 また、ネットでブーツやバインなどを探そうとしましたが、なかなかアルペンの道具にたどり着けず、これも困っています。 また、アルペン乗りに参考になるよ!というブログなどの情報でもかまいません。 アルペンボードにまつわる情報が欲しいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYBI
回答No.1

わたしは、近畿地区在住のため、関東の方はよく分かりませんが、たいがいメーカーのホームページから、取扱店の検索ができると思います。 私は、最近は、ヤフオクでの入手が多いです。 Yahoo!ショッピング ショッピングトップ>スポーツ>スノーボード>ボード>アルペン Yahooオークション オークション > スポーツ、レジャー > スポーツ > スノーボード > ボード > レーシング で、アルペンボードが探せます。 アルペンボード関連ホームページ http://www.aosd.org./ http://www.bs-jp.com/snowboard/alpine/index.html