• 締切済み

Batにおける変数について

はじめまして。 どなたかご教授願います。 @echo off set AAA=( +8000896 - +8000551 ) = 345 set BBB=28 set CCC1=%AAA:~28% #set CCC2=%AAA:~"%BBB%"% #行の部分の変数定義が行えません。 "や`、\を組み合わせてみましたが CCC1のような 結果にはならず悩んでおります。 お手数ですが、ご回答の程お願い致します。

みんなの回答

• ghost_orz
回答No.1

これとかどうでしょ。拡張子は ".cmd" で。 @echo off setlocal EnableExtensions EnableDelayedExpansion set AAA=( +8000896 - +8000551 ) = 345 set BBB=28 set CCC1=%AAA:~28% set CCC2=!AAA:~%BBB%!