ghost_orzのプロフィール

@ghost_orz ghost_orz
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/19
  • C言語の問題

    C言語を勉強している初心者です。大学の課題なのですが、よくわかりません。 5人分の名前と点数を入力し、点数の良い順に並べ替えよ。並べ替えの部分には関数(配列またはポインタ)を使用すること。 点数を入力させるのは分かるのですが、同時に名前の文字列を入力させるのがわかりません。 ソートも名前と点数を同時に並べ替えるやり方がわかりません。 宜しくお願いします。何分、初心者なので…申し訳ありません。宜しくお願いします。

  • このウィルスは、どんな物?

    2種類のウィルスの事で質問です これは、私のパソコンでヒットした物と 知り合いのパソコンでヒットした物の2つなんですが 結論から言うと、感染したけど どうしたら良いか?…という物では、ありません 結果としては、ウィルス用ソフトで隔離されてる為 心配は、してないんですが ネットで調べても、ヒットしなかった為 どんなウィルスなのか教えて欲しいという事です 尚、画像は、私のヒットした画面と 知り合いのログから合成して載せました まず1つ目のウィルス これは私のパソコンに入ってウィルスで 私はウィルス用ソフトにESET Smart Security4を入れており ブラウザはFirefox3.5を使用してるんですが 『HTML/Iframe.B.Gen ウイルス』という名前の様で これがヒットしました 実は、このウィルスに関してなんですが 私の場合、今は昔程じゃないですが 昔は頻繁にアダ○トHPから 無料の動画をDL(ダウンロード)しており このヒットしたウィルスも、以前から たまに行くHPだったんですが、初めてヒットしました 尚、ESET Smart Securityのログから内容(?)をコピーしたんですが 「C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Mozilla\Firefox\Profiles\rdvg7bnk.fx3\Cache\AE3B20F6d01 HTML/Iframe.B.Gen ウイルスユーザー名-PC\ユーザー名アプリケーションによって新規作成されたファイルでイベントが発生しました: C:\Program Files\Mozilla Firefox\Firefox 3\firefox.exe.」 「2010 02 12 10:31:03 HTTP フィルタ ファイル ttp://www.hh.iij4u.or.jp/~image-01/100/HTML/Iframe.B.Gen ウイルス接続が切断されました - 隔離しましたユーザー名\ユーザー名 アプリケーションによるウェブへのアクセスにおいて脅威が検出されました: Program Files\Mozilla Firefox\Firefox 3\firefox.exe.」 という事で、上のヒットは Firefoxのキャッシュファイルに感染した様で 実際にフォルダを開いても、隔離されてる為でしょう ファイルも存在しませんでした 尚、上記ログ内容で、アクセスしたHPのURLが載ってる部分は 誤ってアクセスする方が出ない様に 一部文字を変更してます ただ、下の方は、Firefoxのアイコンに感染したんでしょうか? しかし、フォルダを開くと アイコン自体は存在した様でした それを考えると、アイコンに付いたウィルスを ソフトが取って、アイコンだけ残したのかも?…とも思いました そして2つ目、これは 私の知り合いのパソコンで、ブラウザはIE8だと思いますが ウィルス用ソフトは、ウィルスセキュリティゼロです ただ、名前なのか何なのかは分からないんですが 一応「○に感染してます」と書いてあった為 その画面をプリントで撮って載せました 名前(?)の所は『0008ba9e1』と書いてます それで、ヒット画面は分からなかったんですが 私以上にパソコンには詳しく無く たまたまソフトのログを確認した所 ヒットした内容が載ってた為、調べようと思いました しかし、私のウィルスの方も 調べたんですが、ほとんど解説HPがヒットせず 更に、知り合いのウィルスの方は 全くヒットしませんでした それを考えると、知り合いの方は ウィルス名では無いのかも知れません ちなみに、この両ウィルスに関しては ウィルス用ソフトのメーカーHPも確認しましたが 載ってませんでした 宜しく、御願いします

  • スクロールが止まりません。

    OSはWindowsXP・デスクトップパソコン・キーボード及びマウスはワイヤレスです。 ある日、すべてのスクロールが最下段に落ち、上に上がらなくなりました。力づくで上げてもすぐ下に落ちます。 マウスポインタを上に乗せる・選択クリックすればスクロール選択ボタンも、ワードもエクセルも、ブラウザやブラウザのサイドメニューすらです。スクロールを要する全ての場面で同じ現象が起こります。 メニューバーに乗せておくと現象は起こらず、キーボード操作で閲覧だけはなんとかなってます。 再起動・電源を切っても同じでした。 困った事に、ペンタブレットで操作しても同じ症状が出るためマウスが原因とは考えられないのです。 一度アドビのフラッシュプレイヤーの更新で治った様に見えたのですが、電源を切った後にまた起動させたらまた以前の状況に戻ってました。 根本的な解決をしたいので、ご協力お願いします。

  • Batにおける変数について

    はじめまして。 どなたかご教授願います。 @echo off set AAA=( +8000896 - +8000551 ) = 345 set BBB=28 set CCC1=%AAA:~28% #set CCC2=%AAA:~"%BBB%"% #行の部分の変数定義が行えません。 "や`、\を組み合わせてみましたが CCC1のような 結果にはならず悩んでおります。 お手数ですが、ご回答の程お願い致します。