• 締切済み

東京都江戸川区の本屋

江戸川区付近の大きな本屋を探しています。 ブックオフのようなものではない書店です。 検索すれば出てくるのですが、お年寄りが一人でやってるのか大規模なものなのか分かりません。 ご存知の方は教えてください

みんなの回答

  • nishikasai
  • ベストアンサー率24% (1545/6343)
回答No.2

西葛西に住んでます。 イトーヨーカドーの葛西店 ジャスコ西葛西店に大きな書店が入ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

>  お年寄りが一人でやってるのか大規模なものなのか どちらが、お好みですか? 

noname#120976
質問者

補足

大きな本屋を探しています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 江戸川区新小岩付近

    12月に江戸川区新小岩付近で法事を行います。 法事終了後に皆で食事をしたいと思うのですが 年寄りが多いため和食のお店を探しております。 予算は一人5000円ぐらい 人数は15人前後になる予定です。 よろしくお願いします。

  • 都内で深夜もやっている大きい本屋

    都内で、深夜もしくは24時間やっている大きい本屋はありますか? 一般のすばる書店なんかよりももっと大きい最大規模の本屋さんです。

  • 東京23区でとにかく規模の大きい本屋

    東京23区で規模が大きく、本がたくさんある本屋を教えて下さい。 池袋のジュンク堂、新宿の紀伊国屋は行った事があるので、 そこ以外でのオススメを教えて下さい。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 東京都江戸川区 地デジ工事

    江戸川区小岩に住んでいるのですが、会社によって、工事費用が異なり、どこにするか考えています。安心できる業者さんをご存じの方は教えていただけますでしょうか。また、価格ドットコムで、自分でアンテナやチューナーは安く買えるのですが、工事だけを請け負ってくれる所もあるのでしょうか。

  • 富山県に大型の本屋さんってありますか?

    富山県付近に大きい本屋ってありますか? ジュンク堂とか紀伊書店のような・・・ 大きいっていうのは専門書とかがうってるぐらいの大きさの書店です。 今はまだそちらにすんでないので、よくわかりません。 お願いします。

  • ほっとできる本屋さん

    いつもお世話になっております。 本が好きで、本屋さんを見かけるとふら~っと寄ってしまうのですが、 好みの本屋さんがなかなかないなぁと思っています。 条件としては、 *そこそこ品揃えがよい(平均的)。 *棚と棚の間がゆったりしていて、きゅうくつさを感じさせない。 *店内がわかりやすい構造。 *できたら椅子が設置されてるとうれしい *感じのよいカフェが併設されている。 *混んでない かなと思っています。 人ごみが苦手なので、大規模書店はちょっと・・・と言う感じです。 ちなみに、私の中でこの条件に合っているのは、今のところ長野市の平安堂です。ちょっと規模は小さいですが・・・。 現在は東京近郊に住んでいるので、できれば都内にあれば嬉しいですが、転勤族なので他県でも、「それならここがおすすめ!」なところがあれば、教えていただければ嬉しいです。

  • 江戸川区の火災はどこですか?

    21時30頃東京の江戸川区で大きな炎が見えました。 相当数の消防車が向かったようです。 取材らしきヘリも飛んでいました。方角があまり 近しくはないのですが知り合いの家の付近なのでちょっと気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  • 江戸川区でR25を配布しているコンビニ等について

    江戸川区でR25を配布しているコンビニ・書店・小売店・飲食店(※駅を除く。)を探しています。 できれば小岩周辺で配布している場所を教えていただけませんでしょうか。 すみませんがご存知の方が居ましたら宜しくお願いします。

  • 名古屋で学術書の高価買取をしてくれる本屋やお店を探しています

    大学生の時に、授業で使っていた本を売りたいと思います。 どの本屋がよいでしょうか? また、「本を売るならブックオフ」と宣伝していますが、ブックオフの相場はそんなにいいのでしょうか? ご存知の方いましたら、教えてください。

  • 広島で一番大きい本屋、お勧めの本屋をお教えください。

    最近広島に越してきた本屋好きのものです。 さっそく広島市街地の本屋を歩き回り、楽しんでおります。 広島駅すぐのフタバ書店やジュンク堂書店、市街地内の商店街の3フロアーの本屋さん(すみません、店名を忘れてしまいました…)、市街地内の古本屋さんなどを歩き回ってきました。 ただじゃっかんまだ物足りない感があるんです…。 もっと大きい本屋に行ってみたい、地元の方々のお勧めの本屋に行ってみたいと思ってます! そこでどなたか広島市街地周辺の本屋に詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお教えください。 よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう