• 締切済み

東京都江戸川区の本屋

江戸川区付近の大きな本屋を探しています。 ブックオフのようなものではない書店です。 検索すれば出てくるのですが、お年寄りが一人でやってるのか大規模なものなのか分かりません。 ご存知の方は教えてください

みんなの回答

• nishikasai
回答No.2

西葛西に住んでます。 イトーヨーカドーの葛西店 ジャスコ西葛西店に大きな書店が入ってます。

• DIooggooID
回答No.1

>  お年寄りが一人でやってるのか大規模なものなのか どちらが、お好みですか? 

noname#120976
質問者

補足

大きな本屋を探しています