• 締切済み

詳細な世界地図が載っているサイト

例えば、アメリカによるイラン攻撃のときによく テレビなどで地理が紹介されたと思いますが、 あのように詳細な地図はウェブ上では手に入らないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

これはいかがでしょうか。 世界地図・PTOLEMY(とれみー)http://homepage1.nifty.com/ptolemy/software/ptolemy.htm 世界の地図を見る http://www.worldvillage.org/net/basic/map.html